TOP > ここ2週間くらいの現状
 ← 最近の | TOP | ずるずる

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ここ2週間くらいの現状 

2009年11月17日 ()
更新できなくて申し訳ありません

ついったーで少しぼやきましたが
修羅場はあれで終わりではありませんでした

3時就寝
6時起床

就寝不定

最近はこんな感じでマジしんどい
こんな感じは多分今日の夜まで続くでしょう

…もし帰れても1週間ぶりか
ラブプラス…どうなってるかしら

続きからコメント返信




>鼻から?
>俺は喉からでした
>重たい頭で流星のなんちゃらの一話をですね
>観ていたら風邪ひくなよ的なメッセージに吹いたのですよ

そりゃあ吹くしかない…なんというタイミングだ
そして俺は見事に風邪をぶり返し続けていると言う…ぐふ

>俺もリンコと付き合いはじめの頃は凹んだよ
>キス前のタッチでも嫌がられて、本気で泣きそうになったけど
>ラブプラスモードで好感度が超回復するのを知って、今ではすっかりラブラブです

ウフフ…丁度今の俺って訳だな…ってマジか
ラブプラスモードにはそんな機能が搭載されていたのか!?…くっ、調べてみるしかねぇ
とりあえず付けてどうなってるか位は確認しないとなぁ…帰ったら

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.11.17(Tue) 05:04] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 最近の | TOP | ずるずる

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 最近の | TOP | ずるずる

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

