TOP > ずるずる
 ← ここ2週間くらいの現状 | TOP | ぐへへ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ずるずる 

2009年10月28日 ()
見事に鼻風邪引きました 多分熱は無いけど軽くだるい
熱は無いので多分インフルエンザでもない…
しかし色々無理してたのが原因かしら…?
いや、この前電車で近くに居た凄いセキしてた人も怪しいですが

どちらにしろ対策はとっておきましょう、という話


そういえばラブでプラスな話なんですが彼女が出来ました
御相手はネネさん 脳汁でちゃうのぉおー!
とりあえず次の日曜が文化祭でデート潰れるっぽいので
スキップモードで一足先にデート体験 ヒャア!

そして迎えた日曜
スキンシップに失敗しみるみるうちに好感度が下がりました
多分今友達レベル、状態アイコンとかメール内容見てるとわかる
いや…キスとかスキンシップがあるのはいいんだ
それが何回も出来る、そういうのはいいんだ

もうちょっと初心者に優しくても良くないっすかKONMAIさん…
…ああつまりリアルでの経験値足りない奴はお断りって事だな!
暗にあんたは下手だとネネさんからも言われてるようで俺の心はボドボドに

それでも別れないだけマシと思って今必死に好感度回復中
この状況でリアルタイムとかマジ辛いのでスキップで
ゲームで凹んだのは久々かもしれん…
しかしこの日記上下激しいな!

続きは拍手返信

>10/26 20:59ごろの拍手
はっはっはいつものこといつものこと
流石にテレビブロス持って来るとは思いませんでしたが
そのうち皆がもっと凄い事になるんじゃないか…?



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.28(Wed) 22:42] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 「」
鼻から?
俺は喉からでした
重たい頭で流星のなんちゃらの一話をですね
観ていたら風邪ひくなよ的なメッセージに吹いたのですよ

by 「」
俺もリンコと付き合いはじめの頃は凹んだよ
キス前のタッチでも嫌がられて、本気で泣きそうになったけど
ラブプラスモードで好感度が超回復するのを知って、今ではすっかりラブラブです

コメントを閉じる▲

 ← ここ2週間くらいの現状 | TOP | ぐへへ

COMMENT

鼻から?
俺は喉からでした
重たい頭で流星のなんちゃらの一話をですね
観ていたら風邪ひくなよ的なメッセージに吹いたのですよ
[ 2009.10.29(Thu) 23:52] URL | 「」 #- | EDIT |

俺もリンコと付き合いはじめの頃は凹んだよ
キス前のタッチでも嫌がられて、本気で泣きそうになったけど
ラブプラスモードで好感度が超回復するのを知って、今ではすっかりラブラブです
[ 2009.10.30(Fri) 06:33] URL | 「」 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ここ2週間くらいの現状 | TOP | ぐへへ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

