TOP > ぐへへ
 ← ずるずる | TOP | ものまねが欲しい

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ぐへへ 

2009年10月25日 ()
休日の日曜は怠惰に過ごすのだ…

さて、今回行った玩具ショーカラオケもかなりカオスだったり
あんな事やこんな事があったんですが以下判り辛いまとめ
詳しくは他の参加者のブログを見ればいいんよ!と丸投げすゆ!

まぁあんまり写真は撮らなかったんですが
今回も机に皆の玩具がいっぱいでした(ニコッ

歌詞にヨシカが混じったり
ヨシカ
ヨシカが大量に並べられたり

てげさん
ラブプラスと言う名の現実から帰って来ない人が居たり

ラブプラス通信中
それにとある人とある人が混じったり
ううむ…この人達は嫁というか恋人カブってないのが凄い…
後この通信プレイは未来に生きてる感じ

今回のおもちゃ
片付け後の今回活躍した4体
これに加えSICブレイド持っていこうとしてたのは内緒だ

MVPはルル山とスザク山のダブル受賞だったようで
ディエンドも活躍してたし…次回は誰がなるのやら

参加者の方々お疲れ様でした

で、土曜に手に入れた物一覧

・DTB 漆黒の花1巻
・聖☆おにいさん4巻

途中で本屋に寄って発売してたので即購入
DTBはキャラ原案の人が書いてるので違和感も無く面白いんじゃよ
あとこういう絵が好きだったり イエス!
聖☆おにいさんはいつも通りのシュールギャグ?でした

・JamProjectのライブDVD
じゃむぷろ
橘「」さんにスッ…と渡されたのがこれでした
これを見て勉強…フフフとてつもなくご褒美です
よっしゃあ見るぞー!


まずこれを 見せる前に 言っておきたい 事がある
何人かは前のアレをフリだと思っていた
愛花さんLOVEな人にああんもう!なイベントを見せられ洗脳され
っていうか現実に還って行った人が俺を洗脳したのだ…
信じてくれていた人にはもう顔向けできぬ!

・病人製造ゲーム
ぷらす
俺は姉ヶ崎さんを幸せにするぞ!俺は姉ヶ崎さんを幸せにするぞ!
しかし44日目にして運動が0になってしまったのだ
運動チェックは犠牲になったのだ…
こまめに俺の所に顔を出す姉ヶ崎さんにメロメロなのだ
うぉおおお!俺に告白させてくれ!させてくれぇー!

続きは拍手レス!

>10/24 08:55ごろの拍手
気付いたか!だがもう遅い!
っていうか一番近いカラオケが電波状況が酷くて対応してないのもあるのだ
これでも何回かは行ってたりするのだ…

>10/25 01:30ごろの拍手
受け取り消しておきました ありがとうございますー
今回は録音する物を見事に忘れてたので助かりました

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.25(Sun) 23:57] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ずるずる | TOP | ものまねが欲しい

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ずるずる | TOP | ものまねが欲しい

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

