TOP > リアルタイムな日常
 ← ものまねが欲しい | TOP | メモ代わりでもある

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リアルタイムな日常 

2009年10月20日 ()
更新してから拍手に気付く体たらくでござる
折角なので返事しておくでござる
ついでに書いてる途中でコメントが来たでござる
それにもお返事でござる

ぶらぶらついでにブラックラグーン09巻買ったよ!

ぜろぜろないん
メイドさんと機関銃と猟犬と

ついてきた
なんかついてきた特典
水着ピンナップ

グッド!


さらに拍手が来たでござる 追記でござる
長くなってきたから返事は続きからでござる




>10/19 21:30ごろの拍手
それ絶対フラグですよね
それ絶対フラグですよね

ははは!まさかそんなことあるわけないっすよ!
今日帰りにぶらぶらしててついつい目が行ったとかないよ!

…4000円かぁ…4000円で嫁かぁ…

そういや友人の重度のラブプラス病人に
新婚的な物無理矢理やらされて
酷いネタバレを喰らった気分を思い出した
当時は買わないからいいけどさ…って感じだったけど
今思うと枷になるわぁー!


>吹いた
>まさか没曲再利用されてるとは

反応早えぇー!?むしろこっちが吹きました
はっはっは許可も取らずにやらせてもらいましたのだ
奇数が歌って貰えないなら俺が歌えばいいじゃない的な!
誰が得するかは知らないけどな!
と言う訳でいつか歌わせて頂きます


>10/20 00:37ごろの拍手
個人的にやっぱりハッチ大作戦が最難関なのだわ
全英語歌詞とか死ねる
曲名検索したらなかったから候補から消そうと思ったら
アーティスト:ジンギスカンで発見してしまった
よく探すべきだなぁ…としみじみ思ったもんです

後ホルモンは全曲きつい

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.20(Tue) 00:32] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ものまねが欲しい | TOP | メモ代わりでもある

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ものまねが欲しい | TOP | メモ代わりでもある

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

