TOP > Endは誰にもわからない
 ← いっちばーん | TOP | がああ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Endは誰にもわからない 

2009年10月10日 ()
未だに体育の日という意識が抜けない10月10日
確か第二週の月曜に移ったんだったかしら?
暦の上では休みが増えるのはいいけど…
…俺にとってはあんまり意味がないのがなぁ
どっちみち忙しいのだ


電車内でJAMしか聞いてないこのごろ
やっぱりイントロの言ってる事が判らないCrest of “Z's”
あいむえきさいたぁああああああ
…いかん某所で見た部分しかわからん!
まぁそれでも次のカラオケが楽しみだわー
とりあえず叫ぶ!前回はあんまり参加出来なかったしな!


と、JAMもいいけどたまには同人CDの一つでも…と昨日ふと思い
Vivid Colors
Keyのトリビュートアルバム「Vivid Colors」を買ってまいりました
このアルバムを出したのは公式作品でも活躍した「MintJam」ですのだ
まぁ中身は何かと言うとKanonからのカバーソング集
原作を思わせるインスト曲の演出もあってグッド!

…でも何故Little Busters!は歌わない!?
何か理由があるのかのう…ぐぬぬ
まぁ、それでもいい曲ばかりでしたしこれは買って正解だったのだわ
こんな風に上手く歌ってみたいもんだ…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.10(Sat) 20:30] 未分類 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 定「」
なんか歌ってる面子の豪華さだけで歌に熱いものがないと思っていたJAMの昨今
「レスキューファイアー」は、初期JAMを思わせる素晴らしい曲でした…

コメントを閉じる▲

 ← いっちばーん | TOP | がああ

COMMENT

なんか歌ってる面子の豪華さだけで歌に熱いものがないと思っていたJAMの昨今
「レスキューファイアー」は、初期JAMを思わせる素晴らしい曲でした…
[ 2009.10.12(Mon) 00:58] URL | 定「」 #BPVKXLjE | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← いっちばーん | TOP | がああ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

