TOP > がああ
 ← Endは誰にもわからない | TOP | どぁー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


がああ 

2009年10月07日 ()
今回は拍手レスだけでー

>10/07 04:18ごろの拍手
矢継ぎ早…確かに矢継ぎ早だなぁ
…正直な所書くの忘れてたのもあります
ありますが…すいません、これは言い訳ですね

忙しいのは仕事でこれは変えようのない事実
日記を書かなくちゃならないな、と思うのもまた事実
今回、映画一回の話でここまで書いたのもアレですが

まぁ元々分けて書く俺が悪いんだと思う!
日記更新なんてやろうと思えば出来るんだし
頑張らなきゃなぁ…うん

これからは忘れないよう定期的に書いていきます
忙しくなったら●●で忙しい!と書けば大丈夫と信じたい
こういう辛口の意見も参考にせねばと思います
ダメな所は直します…教わったり気付く事が出来れば!

と言う訳でありがとうございましたー
至らない奴ですがこれからも宜しくお願いします

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.07(Wed) 23:41] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Endは誰にもわからない | TOP | どぁー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← Endは誰にもわからない | TOP | どぁー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

