TOP > どぁー
 ← がああ | TOP | みかんっ☆

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


どぁー 

2009年10月06日 ()
先にコメントレスを返してしまおうという魂胆さ!

>キリ番ってワーオが懐かしすぎて個人サイトに入り浸ってた頃を思い出す…
>懐かしいけれど…SSなんてものは書いていない!

そういう事を聞くと自分も個人サイトに行っていた事を思い出す
やってたなぁ、掲示板に専用アイコンとか!
誰でも経験はあるんよ…そういうのは!
まだ日の目を見てないSSとか!公開/後悔してたSSとか!

>まさか反応が、しかもこんなに即来るとは思わなかった
ワシもこんなに早く反応が出来るとは思ってなかったんよ
これぞサプライズ!と言う訳で大人しく祝われるんじゃよー!
まぁきっと次回からはいつも通りなんじゃよ


さて、他には小説の感想とかあるんですが…
「続いちゃった!ぶるぅ4巻早く出ろ!」という感想くらいで

特に語る事もないので、
ゲーム「テイルズオブヴェスペリア」の時間軸で言う前の話にあたる、
「テイルズオブヴェスペリア The First Strike」という映画を見てきた事でも

結論から言うとかなり面白かったんじゃよー!
原作やってる人にはオススメしますぜ!

PS3では連動イベントや連動称号(主人公とかの姿が変わる)があるそうで
ガッデム!PS3版が欲しくなってきやがった!

まぁ映画についての話がありますんで続きからで
あ、映画のネタバレあります



あ、ここ見る前に…とりあえずヴェスペリアやってる人対象です




見る前にパンフレット見て話のあらすじがついたのは別として
まず双子が可愛かったりラピードが可愛かったりリタが可愛かったり
隊長がカッコ良かったり隊の皆が好きだったり
でもおっさんはいつも通りだったり エステルは何で出てきたんです?

後はギルドを見てユーリのギルドに入るきっかけ?の一つがわかったり
二人の衝突がアレだったりフレンさんが凄いキャラ崩壊してたり
ランパードの最期の時のユーリの決意になにかを感じたり
所属した隊の隊長が死んだのはフレンのせい?と思ったり
こち亀で言う中川の声の人がラスボスでマッドサイエンティストだったり
ユーリの魔導器(ブラスティア)が隊長の物だったり
さりげなくラピードのパイプも隊長の物だったり…
もうホント、色々受け継いでるんだなぁと

あれですね、途中までしかやってない自分でも結構わかりました
マナとか出されたらどうしようかと思った

後、謎としては…
冒頭の魔方陣とブラスティア使った殲滅兵器は一体なんなんだ!
見えるほど濃いエアルでなんでエアル酔いしないん?
 あの赤いエアル濃いエアルじゃないのん?

結局あの触手はなんなんだよ!エロ要因じゃないのかよ!
あ!ラピードの傷の謎が結局明かされねぇ!
つーか旅に出るような事言っといて結局帝都暮らしかよ!

まぁ謎っていうか感想っていうか…色々ね


まぁこんな事書いてるけど結構楽しめましたのだ
ラストは震えた!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.06(Tue) 22:34] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← がああ | TOP | みかんっ☆

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← がああ | TOP | みかんっ☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

