fc2ブログ
TOP > ううむ
 ← みかんっ☆ | TOP | みんなー

ううむ 

2009年09月25日 ()
いかんまた放置してしまった…携帯も結局忘れてた…
とりあえずおもちゃカラオケオフの「」さん達お疲れ様でした
次もまたキモい歌を歌うんじゃよ

そういえばカウンターが今9900くらいなのだわ
そろそろ10000なのだわ どういう事だってばよ!?
それはともかくいつも書かない日記に来て頂いてありがとうございます

とある魔術の最新刊まで読み終わったー
今はぶるぅを読み進めてます
しかし相変わらずクルナさんは外道だな
だがそれがいい

最近デッドライジングを買ったのはいいけどTOVばっか進めてます
主人公のユーリさんカッコいい!
しかしユーリだけだと幼女砲が出てくるのです
というか放置が多くて…プレイ時間がアレにならないポーズ機能マジ便利

続きからこめんとれっす




>ぶるう3巻もダブルブリッド最終巻も夢じゃないんだぜあは山
>EGコンバットFINALとかミナミノミナミノ2巻は夢だったけど

夢だったのか…おのれおのれェ!
EGコンバットはずっと確認してないけどどうにかなったのかしらー

>E.G.Fは書き上がってるけど短過ぎ(50Pだか100P)なもんで
>書籍化出来ず担当のPC内で眠ってるんだってさ
>電撃文庫MAGAZINEに掲載するか短編集的な奴を出せばいいのに
>アスキーメディアワークス馬鹿わはー

確かに短いっていうかもうちょっと文を太らせられないんですか秋山さん
夢じゃなく現実的な問題で出来ないのかー
きっと短編集を含めるには作品が足りないんじゃよ…きっとな!

>たけのこの里で玩具をガチャガチャオフお疲れ様でした
>録音したものについてメールいたしましたので
>詳しくはメールをご確認ください

たけのこお疲れ様でしたー
録音分受け取りました、楽しませて頂きましたのだ
あっちのパスもあると言う事は消した方がいいと言う事なのかしら?

>つい先ほどディエンドさんを弄って気づいたのですが、
>ディエンドのヘッドをFigmaのゼロ仮面にすり替えるとぴったりなのです…!!

なんだって!それは本当かい!
こっちのディエンドさんは相変わらず変態ポーズなのだ
まぁつまりはフィグマ全体が合うって事なのかな
それなら試してみる価値はありますぜ!
あ、ゆぐゆぐ作成お疲れ様でした

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.09.25(Fri) 07:06] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← みかんっ☆ | TOP | みんなー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← みかんっ☆ | TOP | みんなー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード