TOP > みんなー
 ← ううむ | TOP | 生存確認

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


みんなー 

2009年09月13日 ()
くさかまさとはすきかなー?

と言う訳で今日はカ…カイザの日
カーイーザ!カーイーザ!

そして仮面ライダーW2話目の話
今回はヒートォ!メタルゥ!ティーレックスゥ!が登場
入り婿さんに与えられたガイアメモリは何なんでしょう
あの不自然なサービスカット…謎だらけだ
サポートメカはクワガタとコウモリが登場、スパイダーは何処行った
フォームの方で聞いて無い声はトリガーだけかしらね
っていうかいきなりケンカだったりとか最初からクライマックス過ぎねぇ!?

後今回のWのバイク換装はなんとなくジャンパーソンを思い出しました
バイクじゃないけど車のコクピット部分変わるのがあったよね…


それと最近の購入物
090913


・デッドライジング
360を買った理由の一つなのに今更購入
やっべー!楽しいー!やっべー!死んだー!
やっべー!セーブしてねぇー!
個人的にはそんなゲーム
あれですね、セーブはこまめにしましょうって事ですね
しかしTPSが下手なのか良く死ぬのだわ…
ライオットアクトなんかでもガンガン死んでたからなぁ

・ぶるぅ!三巻 こんふゅーじょん・ぶるぅ
幻といわれていたぶるぅ!三巻 夢じゃないよなこれ!?
友人から聞いた時は結構疑ってましたが事実でした
まだ読んでないので他消化したら読もうかしらー
っていうか表紙誰これ 髪の色違うけど2巻ラストに出たエステル?
何故ササヤを持ってこなかった…!

・とある魔術の18巻
まだ17巻読んでる途中ですが衝動買い
アックアさん何してはるんですか
途中まで17巻読んでて右の人も誰だか判明
いやはやインターミッションからして楽しみだ

続きから拍手&コメントレス!




>09/13 23:17くらいの拍手
カウンターをものともせず牽制だった…?
いつからボクシングに!デンプシーロールと言う名のやけくそな攻めッ!

>あれから橘さんtegeさんのとこも確認してるけども
>まだオフの様子は配信してないみたいなのだ

ほほうなるほど…まぁ下のてげさんのを見る限りではそんな感じですね
でも録音してたの結構居たから
誰かしらやってるとも思ったけど…どうやらそうでもない?

>うちでやるとノーカット配信者寝落ちになること確定なのだ!
>寝落ちを避けるとなるとゴールデンタイムという酷いことに…

それをやったのが前回の俺だ!俺だ!
ノーカットで放置でも い い の よ
それなら自分で立てろって話なんですがねフハハハハ!

>回線が死んだなら携帯から更新すればいいじゃないって、
>そまぴじゃない方のマリーが言ってた!

アントワネットォオオオ!
しまったすっかりうっかり忘れてた…次からはそうしてみるんよ! 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.09.13(Sun) 23:41] 未分類 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 「」
ぶるう3巻もダブルブリッド最終巻も夢じゃないんだぜあは山
EGコンバットFINALとかミナミノミナミノ2巻は夢だったけど

by 「」
E.G.Fは書き上がってるけど短過ぎ(50Pだか100P)なもんで書籍化出来ず担当のPC内で眠ってるんだってさ
電撃文庫MAGAZINEに掲載するか短編集的な奴を出せばいいのにアスキーメディアワークス馬鹿わはー

by ホイホイさん
たけのこの里で玩具をガチャガチャオフお疲れ様でした
録音したものについてメールいたしましたので
詳しくはメールをご確認ください

つい先ほどディエンドさんを弄って気づいたのですが、
ディエンドのヘッドをFigmaのゼロ仮面にすり替えるとぴったりなのです…!!

コメントを閉じる▲

 ← ううむ | TOP | 生存確認

COMMENT

ぶるう3巻もダブルブリッド最終巻も夢じゃないんだぜあは山
EGコンバットFINALとかミナミノミナミノ2巻は夢だったけど
[ 2009.09.16(Wed) 01:07] URL | 「」 #cAVG6T3M | EDIT |

E.G.Fは書き上がってるけど短過ぎ(50Pだか100P)なもんで書籍化出来ず担当のPC内で眠ってるんだってさ
電撃文庫MAGAZINEに掲載するか短編集的な奴を出せばいいのにアスキーメディアワークス馬鹿わはー
[ 2009.09.18(Fri) 02:05] URL | 「」 #eSjxsO2k | EDIT |

たけのこの里で玩具をガチャガチャオフお疲れ様でした
録音したものについてメールいたしましたので
詳しくはメールをご確認ください

つい先ほどディエンドさんを弄って気づいたのですが、
ディエンドのヘッドをFigmaのゼロ仮面にすり替えるとぴったりなのです…!!
[ 2009.09.23(Wed) 10:44] URL | ホイホイさん #LkZag.iM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ううむ | TOP | 生存確認

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

