TOP > ざんけーにしょす
 ← 生存確認 | TOP | るららー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ざんけーにしょす 

2009年08月23日 ()
メルブラAA届いたのだわ
格ゲーだらだらやってるのはやはり面白い…しかしCPUが強い
教えてくれ五飛…俺は後何回シエル先生相手にコンティニューすればいい
っていうか慣れて無いキャラだと惨敗とか泣けるぜ!
とりあえずネコカオスは出した!

さて閑話休題

前回のカラオケ垂れ流し、聞いて頂き誠にありがとうございました
そしてそろそろ第二のオフが企画されてるとかされないとか
企画進行は橘「」さんなのだわ
ワタクシ?ワタクシは一参加者のようなモンですグフフ
てげさんと後一人で今の所4人、なのかな

金曜の夜からになりそうなんですがもし誰か参加してみたかったら是非どうぞ!
残念ながら東京になっちゃうんですけどね…候補は新宿?

と言う訳でメールだの拍手だのコメントだのお待ちしてます
宣伝もアリだといわれたのでやってみるあは山でした!

※翌日になったけど追記なのだわ
橘「」さん曰くフィギュアを持ってきて欲しいそうです!
ねんどろいどぷちでもデカいフィギュアでもROBOT魂でもなんでも!
ワシは何を持っていけば決めてあるんじゃグフフ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.23(Sun) 23:52] 未分類 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 「」
>メルブラAA届いたのだわ
そ、そいつをよこせええええええええええええええええええ!!!

by 「」
遅ればせながら
シンジュクゲットーカラオケオフお疲れ様なのだ

by 「」
PS2だからネット対戦ができないんじゃ!
とはいえ最近はネット対戦できるのが増えすぎて怖いけど

コメントを閉じる▲

 ← 生存確認 | TOP | るららー

COMMENT

>メルブラAA届いたのだわ
そ、そいつをよこせええええええええええええええええええ!!!
[ 2009.08.30(Sun) 01:31] URL | 「」 #- | EDIT |

遅ればせながら
シンジュクゲットーカラオケオフお疲れ様なのだ
[ 2009.08.30(Sun) 17:51] URL | 「」 #- | EDIT |

PS2だからネット対戦ができないんじゃ!
とはいえ最近はネット対戦できるのが増えすぎて怖いけど
[ 2009.08.31(Mon) 15:43] URL | 「」 #cAVG6T3M | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 生存確認 | TOP | るららー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

