TOP > にゃにがにゃんだー
 ← 儚いからこその命 刹那に輝け | TOP | あっ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


にゃにがにゃんだー 

2007年03月19日 ()
マゼンタの夕暮れ(日記)さんから来たバトンにゃ
今更気付いたからやっとくにゃ 遅いけど気にしないにゃー
にゃー!イエス!にゃー!
っていうか普通に見ててわんだにゃ
あの人はきっと才能があるんにゃ
-----------------------------------------
『猫バトン』
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはいけない。
・「な」「ぬ」も「にゃ」「にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記自体は普段の当たり障りの無いもので構わない。
・日記の最後に5人回す人の名前を記入する事を忘れずに!
・既にやった事がある人も、回されたら何度でもやらなければならない。
・「ゆ」は使用禁止。
-----------------------------------------
最後の「ゆ」禁止が訳わからにゃいにゃん・・・むう
めどいから別に禁止とか関係にゃくやるにゃ
そういえばdatのにゃりきりでも微妙に流行ってるらしいにゃ
どうでもいいにゃ
㌧にゃ

昨日放送してた奴の感想は後回しにゃ
後でまともに書くにゃ バトンやりながらとかキツいんにゃよ

今日(昨日)はTSUTAYAカードの更新に行ってきたにゃ
にゃんか1個CDとかビデオ(新作除く)が無料で借りられるらしいにゃ

サントラとかないかなーとか見てたらガンダム類は殆どにゃかったにゃ!
スクライドもファフナーもみつからにゃかったにゃ
ここには元々ゲームのサントラもにゃいし・・・
TSUTAYAは許さにゃいにゃ!
辛うじてあったのはSEEDサントラ2~4とSEEDDESTINY1だけにゃ
そういえばCDが安くなってるんにゃよ 道理で全然無いわけにゃ
2から借りるのもにゃんにゃので仕方なくDESTINY1を借りてきたにゃん
ついでに金色のガッシュ!28巻が出てたので買って帰ってきたにゃ

なげー 一旦切るにゃ!




金色のガッシュとサントラにゃー
サントラはこんな感じ かなりチャチい奴にゃ
しかし中に入ってる曲は良い曲が多いにゃ
SEEDとかSEEDDESTINYは悪く言われてるけど、
音楽に罪は無いし我輩は連ザ好きにゃ 本編もそこそこは好きにゃよ
むしろにゃんで今まで借りにゃかったんだろうにゃー謎にゃー
きっと面倒だったってのが大半を占めてるに違いにゃい!間違いにゃいにゃー!
とりあえず連ザやってる人で曲がいい!って思った人にはオススメにゃー
安く買えるとかレンタルをオススメするにゃ
定価で買うとかは勿体にゃいにゃ!

そんにゃこんにゃで日記終了にゃ 回すにゃー
5人も居ない事に今更ながら気が付いたにゃ

長くなったけどおしまいにゃ
次は感想・・・めどくなってきたにゃ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.19(Mon) 01:34] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 儚いからこその命 刹那に輝け | TOP | あっ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/17-0729f108
 ← 儚いからこその命 刹那に輝け | TOP | あっ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

