TOP > ららるー
 ← るららー | TOP | 気づいた時には当日

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ららるー 

2009年08月21日 ()
ラジオノ…時間ダ…
と言う訳で9時半くらいから適当に始めます
URLはここに貼り付ける事になると思うんよ
8時間弱と長いので今日は前半戦!明日は後半戦!
4時間くらいで適当に切ってお届け致します

セットリストはこちら

なんだかオラワクワクしてきたぞ(酷評的な意味で

http://dat.2chan.net/b/res/57436996.htm
http://dat.2chan.net/b/res/57440863.htm
終了しました

>リストありがとうなんよ
>なんて酷い選曲(1曲目が

先日はお疲れ様&ありがとうございました
いえいえどういたしましてー…なんて酷い選曲(2曲目も

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.21(Fri) 21:13] からおけ | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← るららー | TOP | 気づいた時には当日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← るららー | TOP | 気づいた時には当日

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

