TOP > Re;
 ← 最近 | TOP | ほっほっへー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Re; 

2009年08月04日 ()
>これが5月病か…
5月病よりももっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ…

というわけで再すたーと
こんな平日に休みが取れるとは思わなかったぜイヤッフー!
まぁ出向はするんだけどな!イヤッフー!

まだ4人の方に継続して見て頂いてるとは思いませんでした
本当にありがとうございます、0人も覚悟していたものですから…ええ

その4人のためにも、一応は頑張りたいなと思います


最近は、というと大分忙しかったりするんですが
まぁぼちぼちやってると言う事で、
DVDが地味に増えたりラノベを買い漁ったりいつも通りな感じです
後は空の境界DVD6巻とFigmaシグナムさんの入金してきたくらいかなー

空の境界については6巻が唯一見た事がある奴(しかも2回)なんで
DVDになってまた見れるのか!と楽しみにしております
まぁ何の因果か無料券を手に入れて2回見に行っただけなんですけどねー
丁度その時期にやってて良かった良かった

Figmaはなんとなく買いに行くと買えない事が多いので
(強化外骨格零だったりランスロットアルビオンだったり)
普通に注文する事にしました 注文できるのだったらこっちの方が便利よね選べないけど
まぁダメだったらダメなりに味はあると自分に言い聞かす俺
まるで自分の事を言ってるみてぇだ!ヒャア!


そんなこんなでだめな奴ですがコンゴトモヨロシクオネガイシマス

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.04(Tue) 05:10] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 最近 | TOP | ほっほっへー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 最近 | TOP | ほっほっへー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

