TOP > あっ
 ← にゃにがにゃんだー | TOP | わー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あっ 

2007年03月17日 ()
コメントついてるー!(ガビーン
今まで全く気付かなかったんよ

>まあこんな事もあるんよ、お疲れさま
書いてくれようともしたのかい
ありがとー 次回からは頑張るんよ
その次回を既に失敗したけどね!


今日の感想は続きからなんよ




かんそー

出席日数が足りない二人吹いた
留年フラグ!留年フラグじゃないか!
順番待ちの先生達にも吹いた

凄く・・・学園祭です にゃー
チーズのぬいぐるみが増えておる
ランスロット仮面が最高
マジレスみたいなポーズ取ってるけど
コミックを意識してるんだろうなー ナイスポーズでーす!

黒の騎士団は雑用係が増えた増えた
そういうのを写すのも好きなんじゃよ!いいぞもっとやれ!

ピザの直径は12m 食いごたえがありそうなのだわ
でも多人数で食べるとすぐ消えるんだよね

扇の死亡フラグが凄いぞ
いつ死ぬんだこの人・・・見せ場あるといいんだけどね
学校の先生をやってたのか 向いてそうだ(小学生のとか

冷静に切るスザク 良く涙が出ないな調理係!
そしてルルーシュを目の敵にするカレン
もしバレたらどうなるんだろ
やってられるかー! カレンさん・・・
扇さん凄い怯えてるー!(ガビーン

セシルさんモグラ叩き超楽しそー
狙い打ちするのはどうかと思うんよ!
フライングピコハン!ナイスキャッチ!
C.C.は微妙に制服似合ってないよ

ザッフェルバッフェ・・・もしくはザッテルバッフェ?
グロースターのカスタム、青い肩してる奴の事かな
閃光のマリアンヌを尊敬してるババァ こういうのはいいね
そういえばババァって本当に真相知ってるのかな

オレンジー!?
ゴポゴポ・・・って溶液的な物に入ってるって事は改造中か
果たして25話までに登場出来るのかな

焼きたてがいいというC.C.超ワガママ
ヌゥさんとルル山三度目の遭遇?記憶戻らないね

メイドガード!
ナナリーってバレた
でも和気藹々としてるー!(ガビーン

カレンの すごい 一騒ぎの 起こしっぷり
しかし自業自得・・・ お前は今の状況を!
ルル山ミスったー!(ガビーン
頑張ってるようで頑張ってないルル山と
頑張ってるのにダメージを受けてるスザク山だ

「私、イレヴンになってもいいです」
クソッ可愛いぞ!扇が死ぬ確率が急上昇だ!妬み度も上がっておる

リヴァル頑張ってる
ルル山の指令っぷりが上がっている スキルアーップ
会長大好きです ババァも大好きです セシルさんも以下略

ガニメデかっけー!
スザク自重しろ
そして心揺れるわんこ 心揺れすぎ
最終的に修羅の道を進むゼロを止めるみたいな感じになりそう
そんなフラグが見える気がするんよ

ロイドさんようやく登場・・・結婚の目的はこれか
異性という感覚が無いって言いすぎだと思いますセシルさん
概念知ってるだけじゃあまり自慢にはなりませんよ?

シャーリーは要らない子
記憶を失ってからは特に
走れルルーシュ吹いた 車椅子をガンガン押すよ!

スザクのミス!
本気でガッカリしてるC.C. 何この本気カット
この騒動的な曲とか大好きです サントラに入るのかしら!?

セシルさん超頑張る セシルさん頑張れ!

隠密メイド!?ディートハルトの手先か
ゼロにはいずれ紹介しよう・・・?
もしかしたらもうルル=ゼロは割れてるのかもしれない

ユーフェミアは空気を読んだ方がいいよ
ババァが呆れてる 呆れまくってる
なーんーだーこーれーはー!
行政特区日本を設立する事を認めます!
もうこれはだめだ はやくなんとかしないと
黒の騎士団の存在意義が消滅して
協力すれば武力を取り上げられ、
反対すれば民衆の支持が・・・おは手詰まり
ユーフェミアァァア!

ピンク来週辺り死にそうなのだわ
次回は通常の時間なのかな、告知とか何もなかったし

っていうか感想なげー なげー
今日はここまでー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.17(Sat) 06:24] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← にゃにがにゃんだー | TOP | わー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/16-94a3cef1
 ← にゃにがにゃんだー | TOP | わー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

