TOP > きぇー
 ← 第二次からおけ大戦 | TOP | ぐえー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


きぇー 

2009年05月01日 ()
カラオケオフいってきました
某「」さんおつかれさまでした
学園祭いってきました
参加者さんおつかれさまでした
datオフいってきました
参加者さんと主催者さんおつかれさまでした
徹夜カラオケいってきました
参加者さんと主催者さん(ry

徹夜カラオケ…は先に報告させていただきます
あれ撮ったので適当に編集してラジオで流すんじゃよ!流すんじゃよ!
ラジオは明日(土曜日)の夜の…大体9時くらいからを予定してます
…ダメとは言われてないから多分大丈夫ですよね!?

なんかもう文を書くのがしんどくなってる気がします
たいして書いてないのにちくしょうなんでこんなことに
以下「」ちゃんとのオフから追記学園祭レポートめどいよー!
っていうかうわぁなんでこんな時間になってるの 10時から書き始めたのに…
続きは追記風に増えてます




4月27日
半日休みを2日取る事に成功するイィィイヤッハァー!


4月28日
「」ちゃんとスーパーカラオケオフタイム!
とりあえず用事を済ませて3時くらいにあつまる
待ち合わせ場所がサトームセンだったけど
どうやらサトームセンが潰れてた事を知らなかったらしい
いつ来たのか微妙に気になったが
自分も跡地っぽい所にいたのでどっちもどっちだったという…

とりあえず当初の目的であるカラオケがあるので
近くのビッグエコーに適当に移動すゆ
そして歌う!歌う!歌う!
いやはや堪能させて頂きました
俺の歌を上手い上手い言ってたけどあちらの方が上手いと思うんじゃよ…

で、5時間歌い終わって明日の話をしつつ解散
「当日どうしましょうか」なんて話が多かった気がします


4月29日
そして気がついたら学園祭当日
とりあえず昼くらいまで用事を済ませて出発
ついたらカタログ完売の文字が ノォオオー!
とりあえず外に出たりで帰ろうかな…とか思いつつ
某「」さんとしゅんちゃんとザムさんと友人の「」に会う

適当に回ってモニャさんとヤマタノオロチさんに挨拶したり合同誌とTシャツ買ったり
スエヒロガリのC.V.若本Tシャツ買ったり虹裏トークしたりライブカメラを見て暇を潰したり
中々に堪能しました

そして3時になって学園祭終了
適当にお茶を濁しつつ4人の「」達と暇をもてあます
サイゼリヤにいって時間を潰していざ会場へ

dat打ち上げオフにて飲む
・とりあえず飲み放題食べ放題
・隣のテーブルと同じ物頼んだらカオスだった
・カシスオレンジの流れが!
・誰が頼んだのかわからない物が来る
・2つの机のテンションの高さに対して
 俺のテーブルの低さっていったら!すいません!
・dat「」おもしれー

そんなこんなで1次会終了
分かれたり自殺絵描いたり何人かと合流したり


でイザカラオケ 2つの部屋を借りたの僕初めてだよ…
っていうかもうこれはカオスと言わざるを得ない
詳しくはラジオで!検索せよ!ビッグローブストリーム!
まぁある程度の会話内容は削除してるんですけどね!適当だけど!
そんなこんなでレポートは投げ槍めにおしまいです
参加者さん、ならびに主催者さんはお疲れ様でしたっ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.05.01(Fri) 23:59] 未分類 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by tgtg
お疲れ様でした
それはそうと落ち着け!
レポの日付や順番がめちゃくちゃだ!

by 「」
ニャモさん…黒沢みなも…みなもちゃんかわいい!
(モニャさんだよ!)

by あは山
>レポの日付や順番がめちゃくちゃだ!
ですよねぇー
いやでも今の所日付だけよ?直したよ多分?

>(モニャさんだよ!)
ニャモさんかわいい!
冗談はおいといてくそうミスった!
なんか徹夜明けにもヤマタさんにツッコまれた気がするんだ
まぁ今も徹夜中みたいなモンですけどね!
HAHAHA!

…すいませんお二方
指摘ありがとう御座います修正しておきます

管理人のみ閲覧できます by -

by あは山
>このコメントは管理人のみ閲覧できます
気にしなくていいんだ…俺が早漏だったんだ
そちらこそお疲れ様なんよ
提供ありがとうなんよ

コメントを閉じる▲

 ← 第二次からおけ大戦 | TOP | ぐえー

COMMENT

お疲れ様でした
それはそうと落ち着け!
レポの日付や順番がめちゃくちゃだ!
[ 2009.05.02(Sat) 00:20] URL | tgtg #- | EDIT |

ニャモさん…黒沢みなも…みなもちゃんかわいい!
(モニャさんだよ!)
[ 2009.05.02(Sat) 00:38] URL | 「」 #eSjxsO2k | EDIT |

>レポの日付や順番がめちゃくちゃだ!
ですよねぇー
いやでも今の所日付だけよ?直したよ多分?

>(モニャさんだよ!)
ニャモさんかわいい!
冗談はおいといてくそうミスった!
なんか徹夜明けにもヤマタさんにツッコまれた気がするんだ
まぁ今も徹夜中みたいなモンですけどね!
HAHAHA!

…すいませんお二方
指摘ありがとう御座います修正しておきます
[ 2009.05.02(Sat) 04:27] URL | あは山 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.05.02(Sat) 22:34] URL | # | EDIT |

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
気にしなくていいんだ…俺が早漏だったんだ
そちらこそお疲れ様なんよ
提供ありがとうなんよ
[ 2009.05.03(Sun) 02:08] URL | あは山 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 第二次からおけ大戦 | TOP | ぐえー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

