TOP > ぐえー
 ← きぇー | TOP | 3日に1回の更新をやめることにしました。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ぐえー 

2009年04月24日 ()
1週間に1度やりたいがやれるかどうかは自分次第!
日記更新、始まります

さて、近況報告として
そろそろふたばの学園祭?があるそうですが
そんな事もフッ飛ばしてしまうほどの用事が出来てしまいました
行くかどうかはまぁ多分行くとは思いますがブッキング祭りでゲス
行った場合はもしお会いしたら宜しくお願いします
…いや会っても判んないと思うんですけどね!何言ってんだ俺!

さぁて…このGWをどう戦い抜くかな
なんかもうホント草むらでゴロゴロしたい ダルい
多分ギリギリセーフだとイイナ!

0時13分頃の追記:
タイトル忘れてましたぁー!?ごめんなさーい!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.24(Fri) 23:55] 未分類 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by 「」
ブッキングか!?
それはお疲れ様です
俺、後夜祭を企画しようとしてたのだけど
きっと飲み会集まらないんだぜdatだしな
キャンセル料が鬼だ

by 八岐大蛇
私は神様主催の打ち上げ&徹カラ行くんよ

by 「」
なんだと!?
うらやましいぞdat「」と俺も飲みたいよ

by あは山
>キャンセル料が鬼だ
ありがとうございます
どうなるかわかんねぇ!毎日がエブリディ!
あぁっ月曜と火曜やすみてぇええー!
後夜祭かぁ…いきてぇなぁ…
でもそうなるのが目に見えてるのだわ
>私は神様主催の打ち上げ&徹カラ行くんよ
行きてぇええー!!特に後者!
なんかカラオケの録音流すラジオは聴いたことあるけど
むっさくさ上手かった記憶しかねぇ!
行けるかなぁ…行きたいなぁ…

by あは山
>うらやましいぞdat「」と俺も飲みたいよ
(これが念レスか…)
しかし上の「」ちゃんかしら?
行っても い い の よ
と無責任に言ってみよう

コメントを閉じる▲

 ← きぇー | TOP | 3日に1回の更新をやめることにしました。

COMMENT

ブッキングか!?
それはお疲れ様です
俺、後夜祭を企画しようとしてたのだけど
きっと飲み会集まらないんだぜdatだしな
キャンセル料が鬼だ
[ 2009.04.25(Sat) 19:00] URL | 「」 #- | EDIT |

私は神様主催の打ち上げ&徹カラ行くんよ
[ 2009.04.25(Sat) 22:10] URL | 八岐大蛇 #viWYSvG2 | EDIT |

なんだと!?
うらやましいぞdat「」と俺も飲みたいよ
[ 2009.04.26(Sun) 00:47] URL | 「」 #- | EDIT |

>キャンセル料が鬼だ
ありがとうございます
どうなるかわかんねぇ!毎日がエブリディ!
あぁっ月曜と火曜やすみてぇええー!
後夜祭かぁ…いきてぇなぁ…
でもそうなるのが目に見えてるのだわ
>私は神様主催の打ち上げ&徹カラ行くんよ
行きてぇええー!!特に後者!
なんかカラオケの録音流すラジオは聴いたことあるけど
むっさくさ上手かった記憶しかねぇ!
行けるかなぁ…行きたいなぁ…
[ 2009.04.26(Sun) 02:39] URL | あは山 #- | EDIT |

>うらやましいぞdat「」と俺も飲みたいよ
(これが念レスか…)
しかし上の「」ちゃんかしら?
行っても い い の よ
と無責任に言ってみよう
[ 2009.04.26(Sun) 02:41] URL | あは山 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← きぇー | TOP | 3日に1回の更新をやめることにしました。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

