TOP > 3日に1回の更新をやめることにしました。
 ← ぐえー | TOP | おはようございました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


3日に1回の更新をやめることにしました。 

2009年04月17日 ()
破ってばかりで守れてないですしね…

えー、再びブログ停滞してて申し訳ありません
いつも閲覧ありがとうございます
3日に1回とはいきませんが1週間に1回くらいはやりたいと思ってますので
どうぞ生暖かい目で見て蔑んでやってくださいませ

続きからタイトルの理由のバトン!





>【ルール】
>見た人は忙しくてもやること。
>タイトルは
>「〇〇をやめることにしました。」
>に設定すること。
>見たらすぐにやるバトン←これ重要。
>見たらすぐにやること。

ぐぬぬ…なんてこったい

■HN→あは山

■職業→忙しくて書けません

■病気→時々変なスイッチが入る

■性格→駄目人間

■口癖→指摘はされない

■好きなもの→dat!

■ケータイは何?→W51CA

■コンピューターから離れれる?→可能っていうか職業柄無理です

■殴りあいのケンカしたことある?→ある

■犯罪犯したことある?→抵触ならしてるんじゃないかな

■お水/ホストに間違われたことある?→ない

■誰かを愛したことある?→真剣に愛した事があるかどうかは判らない

■友達とキスしたことある?→ないとはいえない

■誰かの心をもてあそんだことある?→多分ない

■人を利用したことは?→そりゃあ無きにしも非ず

■されたことは?→良くある事です

■髪染めてる?→染めてない

■髪巻いてる?→整髪料なら

■タトゥーしてる?→してない

■ピアスは?→つけてない

■ジェットコースター好き?→好きではない、出来れば乗りたくない部類

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?→特にはない

■もっとピアスあけたい?→えー、あけたくない

■掃除すき?→やる時は徹底的にするけど時間ないんぬ

■丸文字?どんな筆記?→レスしづらい 綺麗とは言われるけど全然綺麗じゃない

■ウェブカメラもってる?→携帯のカメラがあれば割と十分よ

■運転の仕方しってる?→一応は

■拳銃を手にしたことは?→モデルガンオンリー

■今、現在聞いている曲は?→特捜戦隊デカレンジャー - サイキックラバー

■一番最後に読んだ本は?→ナナナ4巻

■一番最後に喋った人は?→弟

■初恋覚えてる?→中学生なのかな

■まだすき?→好きな部類ではある、愛してるかと言われれば微妙

■新聞読む?→時間があればたまに

■奇跡を信じる?→信じて起きるなら起きればいいと思うよ

■成績いい?→小学生:上の下 中学生:中の上 高:中の中 専:上の下

■帽子かぶる?→持ってすらねぇ

■自己嫌悪する?→日常茶飯事で御座います

■何かに依存してる?→PC、でも最近禁断症状が

■身近に感じられる友達がいる?→居たけどちょっと遠くへ引っ越してしまった
心の距離なら身近には感じていると思う
■親友いる?→一人それっぽい人なら居る

■薄い顔?濃い顔?→薄いんじゃないかな

■身長いくつ?→1.80m

■自分の体で嫌いなところは?→ぷるぷるする所

■あだ名は?→本名関連

■異性の好きな髪型は?→黒髪ロングストレー党

■趣味は?→dat閲覧かな(笑顔で

■身長はどれくらいが好き?→特にこだわりなし

■マイミクで会いたい人は?→居るといえば居る
ミクシィなんて2年見てないですけど、っていうかこれミクシィ発なんですね

■淋しいと思うときは?→日常茶飯事で御座(ry

■今、一番したいことは?→ごろごろしたい

■ケンカしたときに自分から謝れる?→謝ってばかりですよ

■男女の友情はあり?→ある!

■理想の人に出会ってますか?→居るといえば居る

■恋愛と結婚は別?→はたしてそうかな!? いやわかりませんけど

■バトンを回してきたあの人→むちゃくちゃ有名

■マイミクで一番の理解者は?→コメントは差し控えさせて頂きます

■絶対やってくれるだろ→…

■時間あればやってくれる→…

■やってくれるかなあ→…

■やってほしいな→…いっぱいいる

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.17(Fri) 22:54] 未分類 | Trackback(-) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by 「」
いいんだよ
俺ずっと停滞してるから人のこと言えないけど
自分のペースが一番さ
やる気があるだけ俺より良いよ

by 「」
↑の方に同意
3カ月近く放置してる俺よりマシさw

>■今、一番したいことは?→ごろごろしたい
マリナ姫乙

by あは山
>やる気があるだけ俺より良いよ
なんとなく誰だか特定できたような気がしたが別にそんな事は無かったぜ!
「」ちゃんは「」ちゃん以外の何物でもないわよね
やる気があるかどうかはさて置きありがとう!おれがんばる!

>3カ月近く放置してる俺よりマシさw
マジか というか放置してるだけなら色々放置はしてるなぁ
>マリナ姫乙
緑の芝生でゴロゴロしたい!

by 「」
その後から1番の終わりまでの歌詞がすごくいいのに、
皆ゴロゴロに気を取られてろくに聞いちゃいないという…

by あは山
>皆ゴロゴロに気を取られてろくに聞いちゃいないという…
そりゃああのインパクトはねぇ…
後俺はカラオケでしかフルを聞いた事がないんですよ!くうっ!

by 「」
週一と言ったそばから早くも1週間が経過しようとしていた

                             ~つづく~

by あは山
>週一と言ったそばから早くも1週間が経過しようとしていた
そしてギリギリでコメントに気付き5分くらいで必死に更新するのだった

                    ~つづく?~

コメントを閉じる▲

 ← ぐえー | TOP | おはようございました

COMMENT

いいんだよ
俺ずっと停滞してるから人のこと言えないけど
自分のペースが一番さ
やる気があるだけ俺より良いよ
[ 2009.04.18(Sat) 01:59] URL | 「」 #- | EDIT |

↑の方に同意
3カ月近く放置してる俺よりマシさw

>■今、一番したいことは?→ごろごろしたい
マリナ姫乙
[ 2009.04.18(Sat) 03:28] URL | 「」 #/3WEEAIQ | EDIT |

>やる気があるだけ俺より良いよ
なんとなく誰だか特定できたような気がしたが別にそんな事は無かったぜ!
「」ちゃんは「」ちゃん以外の何物でもないわよね
やる気があるかどうかはさて置きありがとう!おれがんばる!

>3カ月近く放置してる俺よりマシさw
マジか というか放置してるだけなら色々放置はしてるなぁ
>マリナ姫乙
緑の芝生でゴロゴロしたい!
[ 2009.04.18(Sat) 13:46] URL | あは山 #- | EDIT |

その後から1番の終わりまでの歌詞がすごくいいのに、
皆ゴロゴロに気を取られてろくに聞いちゃいないという…
[ 2009.04.19(Sun) 20:32] URL | 「」 #eSjxsO2k | EDIT |

>皆ゴロゴロに気を取られてろくに聞いちゃいないという…
そりゃああのインパクトはねぇ…
後俺はカラオケでしかフルを聞いた事がないんですよ!くうっ!
[ 2009.04.19(Sun) 21:22] URL | あは山 #- | EDIT |

週一と言ったそばから早くも1週間が経過しようとしていた

                             ~つづく~
[ 2009.04.24(Fri) 20:53] URL | 「」 #eSjxsO2k | EDIT |

>週一と言ったそばから早くも1週間が経過しようとしていた
そしてギリギリでコメントに気付き5分くらいで必死に更新するのだった

                    ~つづく?~
[ 2009.04.25(Sat) 00:02] URL | あは山 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ぐえー | TOP | おはようございました

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

