TOP > だーっ
 ← おわったー! | TOP | えぬじー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


だーっ 

2009年03月19日 ()
いやぁ「」ちゃん歌上手かったわー
まあ、どなたかのラジオのはなしだったりするんですが
自分もあそこまで上手く歌いたい物だ…

とりあえず今週末の予定。

金曜:カラオケオフ
夜にラジオをやるかもしれません。
流すのはカラオケオフのやつですが流す物はまだ不明。
許可取ってないからどうなるかは判らないんよ!

土曜:スーパー休憩タイム!
つーか休憩しないと死にます。どうせ木~金曜はTETSUYAだ!
金曜にラジオが出来なかった場合はこの日かしらー☆
そして深夜にがたけっとのため新潟へ。

日曜:がたけっと+あるふぁ
えー、また新潟いってきます
前回は夏に行ったんですが今回は冬の、という事で
心置きなくあったかいカッコができるってもんです!

そういえば年何回やってるのかは忘れましたが今回もイベントをやってるとか
…☆MoJoさんと石田燿子さんのアニソンライブとか マジか
アニソンなんか歌ってたか!?…歌ってるみたいです
しかしアニソンより個人的には特撮ソングの方がいいんでないかと思うんですがねー
何にせよ、前回より混まなければいいなぁ…

まぁそんなこんなでその間は忙しいっすー
むしろいまねむいのでねます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.19(Thu) 01:11] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← おわったー! | TOP | えぬじー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← おわったー! | TOP | えぬじー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

