TOP > えぬじー
 ← だーっ | TOP | ぐだぐだ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


えぬじー 

2009年03月17日 ()
あ、またTBトラックバックじゃなくてBTバックトラックだった
もうBTでもいいや…むしろそのほうが判別がつきやすいかもしれない 俺が

唐突ですけどバックトラックってなんか運動場のトラックで
選手がバック走してるシュールな光景が浮かびました
要は思いつきのまま推敲しないで書くのは良くないって事ですね☆

・『世界でいちばんNG(だめ)な恋』をくりあした。
なんか寝てないと思ったらクリアしてたのを思い出したので一筆…
…とは呼べないけど適当なレビューします。

そもそも、世界でいちばんNGな恋とはー。
歳の差のギャップが好きなひと対象のえろげーです!
…そんな事言ったら大体のえろげーが身も蓋もなくなるんですが。
まぁ要は29歳の主人公と1X歳のヒロインが歳の差1X歳でくんずほぐれつするんですよ
これだけだと抜きゲーみたいなのだわ・・・いや、ストーリーも好きですよ?
簡単に言うとなると、不幸な主人公がドン底から這い上がってくサクセスストーリーです
あれ?なんかさっきとぜんぜんちがわね?

そもそも自分がなんでやろうかと思ったかと言うと、
「ストーリーが自分向けと感じたから」という事だったり。
因みに自分は結構(演出上)落として持ち上げるのが好きだったりします
主人公が持ち上げられるとか大好物です!感情移入しすぎですね!

そんなこんなで不幸な主人公は好きです。最近のアニメだと上条ちゃんとか!
小説しかほぼさわってませんがー
っていうかイチャイチャしそうなのって最近不幸主人公多いねー君たち。
俺の好きなストーリーにはやはり欠かせない調味料なのか。

あ、むしろカッコいい主人公がすきなのかも
そんなこんなでそんなもんでした ひどいレビューだ!


初恋の人からの手紙
- あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします
http://letter.hanihoh.com/

トシアキさんところから発掘しpleyamaさんところで理解してやってみたものです
遅いですけど

追記から結果とか




以下かのじょからのてまみ。

あは山、元気にしてる?
今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだったあは山をなつかしく思います。

私が他の人に告白され、あは山が「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう11年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらあは山からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。あは山は「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいあは山を避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

そうそう、私はともかくあは山にとっては初恋の相手が私でしたよね!?付き合った最初のころ「明日、元カレに借りた本を返してくる」って私が言ったら「おれも元カノとそろそろ連絡断たなきゃ」とか見栄を張っていたあは山が、今でもおかしいです(笑)。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、あは山はいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。

あは山と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。あは山と別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんなあは山のことが好きでした。これからもあは山らしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。


トランクス派です!12年前もそうだった筈!
っていうか水筒持ってたり見得張ってたり透視したりとかダメダメだな俺は!
そのうちタッパーを持つ事だけは避けたいものです
…いや、水筒も持って行きませんが
以下ぶんせきけっか。




あは山さんについての分析結果は以下の通り。


【短評】
強がりはするが実は臆病。認められたがりで、調子に乗せると輝く。女性への配慮は、経験次第でできるほう。
【あなたの恋愛事情を考察】
あは山さんは、堂々とした振る舞いに欠け、余裕が足りず器が小さいと思われがちです。しかし本当に器が小さいわけではなく、もっと尊敬されたり認められて調子付けば、大きく羽ばたけるタイプなのです(が、女性はなかなかそこを見てはくれません)。

現状は、付き合った相手と喧嘩が多かったり、威圧して一生懸命主導権を握ろうとするところがあるのではないでしょうか。彼女のほうに余裕があると逆にあは山さんが不安になったり、彼女が楽しそうだと何だか腹が立つのは、あは山さんが「認められていないのでは。必要とされていないのでは」という弱さを抱えているからだと言えるでしょう。

意識できている部分では強いと思い込んでいるのです。しかし無意識では弱いのです。弱さに気付くところから、あは山さんの本当の強さが発揮されることでしょう。

ここから言える、あは山さんにありそうな問題点を列挙します。

◆素敵な女性を前にすると、萎縮するか、逆に妙に強気に出たりする。よって付き合えない。
◆弱っている人には心優しい。逆に言えば、やや重い人を惹きつけ抱え込みやすい。
◆よく付き合った相手から文句を言われる。重く感じ、重さに耐え切れずふることになる。

…そーなのかー。
実は臆病とかってのは思い当たるフシがあります
他にもありますけどちょっと胃が痛いので止めておきます
というか俺は褒めて伸びるタイプだといわれてるんだろうか…
ほめごろしにもほどがありますよ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.17(Tue) 06:55] 未分類 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 「」
>私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。
>そういえば「」にとっては私が初恋の相手だったのかな?私は3人目だったかと思います。
>「」らしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。
>またいつか会いましょう。では。
>【短評】
>強がりはするが実は臆病。認められたがりで、調子に乗せると輝く。女性への配慮は、経験次第でできるほう。
なにこれ泣いていい?
ドSな人は男女関係なく苦手だよ
>P.S. 「」が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。
ていうか最後怖いよ最後

by pleyama
>あ、むしろカッコいい主人公がすきなのかも
最初から超人無敵にカッコいい主人公が見たいなら遥かに仰ぎ、麗しのがオススメですぜ

>っていうか水筒持ってたり見得張ってたり透視したりとかダメダメだな俺は!
透視は勿論銭湯で女子更衣室を見るために使うんですよね!?ね!?
んでおばーちゃんしかいなかったっていうオチつきなんですよね

by あは山
>ていうか最後怖いよ最後
泣いても い い の よ
俺だって苦手な方よ!いじられるのは!
その女性大体適当なこといってるから大丈夫だよ多分
…っていうかだいたい結果は同じ?

「」ちゃんのこれは日本人形が諸悪の根源がして来たぞ!


>最初から超人無敵にカッコいい主人公が見たいなら遥かに仰ぎ、麗しのがオススメですぜ
なんか前にも聞いたことあるタイトルだと思ったらプルトップかー…納得。
カッコいいのはいいけど最初から超人的に強いのは…どうなんだろう
何はともあれ借りれたらやってみます

>んでおばーちゃんしかいなかったっていうオチつきなんですよね
銭湯なんて何年いってないのか…しかしすげぇ計画通りなオチだ。
透視はほら高級ホテルとか見てニヤニヤする為に存在するんですよ

コメントを閉じる▲

 ← だーっ | TOP | ぐだぐだ

COMMENT

>私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。
>そういえば「」にとっては私が初恋の相手だったのかな?私は3人目だったかと思います。
>「」らしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。
>またいつか会いましょう。では。
>【短評】
>強がりはするが実は臆病。認められたがりで、調子に乗せると輝く。女性への配慮は、経験次第でできるほう。
なにこれ泣いていい?
ドSな人は男女関係なく苦手だよ
>P.S. 「」が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。
ていうか最後怖いよ最後
[ 2009.03.17(Tue) 21:49] URL | 「」 #- | EDIT |

>あ、むしろカッコいい主人公がすきなのかも
最初から超人無敵にカッコいい主人公が見たいなら遥かに仰ぎ、麗しのがオススメですぜ

>っていうか水筒持ってたり見得張ってたり透視したりとかダメダメだな俺は!
透視は勿論銭湯で女子更衣室を見るために使うんですよね!?ね!?
んでおばーちゃんしかいなかったっていうオチつきなんですよね
[ 2009.03.17(Tue) 23:32] URL | pleyama #CmFiPMHM | EDIT |

>ていうか最後怖いよ最後
泣いても い い の よ
俺だって苦手な方よ!いじられるのは!
その女性大体適当なこといってるから大丈夫だよ多分
…っていうかだいたい結果は同じ?

「」ちゃんのこれは日本人形が諸悪の根源がして来たぞ!


>最初から超人無敵にカッコいい主人公が見たいなら遥かに仰ぎ、麗しのがオススメですぜ
なんか前にも聞いたことあるタイトルだと思ったらプルトップかー…納得。
カッコいいのはいいけど最初から超人的に強いのは…どうなんだろう
何はともあれ借りれたらやってみます

>んでおばーちゃんしかいなかったっていうオチつきなんですよね
銭湯なんて何年いってないのか…しかしすげぇ計画通りなオチだ。
透視はほら高級ホテルとか見てニヤニヤする為に存在するんですよ
[ 2009.03.18(Wed) 00:40] URL | あは山 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← だーっ | TOP | ぐだぐだ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

