TOP > ぐだぐだ
 ← えぬじー | TOP | ぶるう!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ぐだぐだ 

2009年03月15日 ()
ラジオ聴いてくれてありがとうなんよ☆
そのおかげで喉が軽くヤバい
20日酷い事になるんじゃ…?まぁいいか☆

あ、カラオケで歌う曲のリクエストなんかを募集します
…リクエストを募集ってなんか変だよな!馬鹿じょん!


今日のBT(ベーゴマトルネード)

花粉症の季節ですね…イヤだわぁ…なんか色々しんどいpleyamaです。
今回のテーマは「やらなきゃいけないなぁと思うこと」です。

誰しもやらんといけないこととわかりつつも、時間的にムリとか、めどいとかかったるいとかで先延ばしにしていることが1つや2つあると思います

pleyamaは「英語をマジに勉強せんとなぁ」「字を綺麗に書かんとなぁ」「ことばのきまり読まんとなぁ」「クルマの運転せんとなぁ」と...
Trackback theme No. 0x12「やらなきゃいけないなぁと思うこと」

そうねー、まず「物の整理しなきゃ」「某スレの保管庫の更新しなきゃ」
「ゲーム崩さなきゃ」「プラモ作らなきゃ」「曲の練習しなきゃ」とか

なんだろう、近いのだけでもこんなにある
わかっちゃいるんだけどぜんぜんできてないぜ!

そろそろがんばれおれ
やるきでんぬ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.15(Sun) 22:32] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by t
おつかれー
私は起きたら午後2時だったぜ!!
いつ終わったのかな?

by あは山
>いつ終わったのかな?
御疲れ様、こっちも翌日の予定がつぶれたわ☆
油断した!

終わったのは翌朝?の午前9時なんよ
0時から始めたから合計9時間かなー
…しまった、日記に書くべきことだった…

コメントを閉じる▲

 ← えぬじー | TOP | ぶるう!

COMMENT

おつかれー
私は起きたら午後2時だったぜ!!
いつ終わったのかな?
[ 2009.03.15(Sun) 23:24] URL | t #- | EDIT |

>いつ終わったのかな?
御疲れ様、こっちも翌日の予定がつぶれたわ☆
油断した!

終わったのは翌朝?の午前9時なんよ
0時から始めたから合計9時間かなー
…しまった、日記に書くべきことだった…
[ 2009.03.17(Tue) 00:14] URL | あは山 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← えぬじー | TOP | ぶるう!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

