TOP > あはぁ☆
 ← あー | TOP | ぐふっ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あはぁ☆ 

2009年03月03日 ()
先に告知させていただきます
3月20日(金)、来たる春分の日…
前回でもご一緒した橘「」さんとの再びのカラオケオフが計画されました!
なんか早くね!?

ラジオでも告げさせて頂きましたが、こちらでも募集させて頂きます☆
恐らく場所は関東、東京になると思われます 詳しい場所はまだ未定!
もしお暇ならコメントか左のメールアドレスまでご一報くださいませー
※拍手は反応が遅い事があるのであまりお勧めは出来なかったり…
返信は深夜や翌日以降になってしまうかもしれませんが、
お待ちくださるとありがたいです


えー、では続いて先日のラジオの報告を

カラオケの録音をただただ流していた
「あは山の正直しんどいラジオ」は4時くらいに終わりました
…もうちょっと早かったり遅かったりした予定でしたが、
トークを始めると面白くてその…つい…ともかく!
聞いて下さった「」さん方、本当にありがとうございました!
私の方は結局徹夜で眠いですが元気です!

全体的な感想ですが
・何故エロい声と呼ばれるのか
・録音したりしてるとこんなキモい声なのに…
・「」ちゃんはセクハラが好き☆
・結局合計8時間もラジオやってるとか俺馬鹿じょん!
・でも徹夜そのまましてた方が良かったのかしら

こんな所でしょうか

あ、その時流した曲リスト置いておきますね
せっとりすと

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.03(Tue) 00:47] 未分類 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by t
お疲れ様じゃよー
トークまでしたのか・・・聞きたかったぜ
私はそこまで起きてられなかった

by 「」
今さらながら
なかなかに正確な音程とFMラジオみたいなしゃべり方にベタ惚れしました

by あは山
>私はそこまで起きてられなかった
聞いてくれてありがとうなんよー
聞けなかったのは残念だったわね…
起きてられない!?それが一般人だ!
むしろ普通とか異常でない事を喜ぶべきなんよ☆
翌日月曜でしたしねー

まぁ、今月中の夜やら朝にやるかも知れないので又その時にでもー

>なかなかに正確な音程とFMラジオみたいなしゃべり方にベタ惚れしました
ありがとうございますー…ってベタ惚れっ!?
か…重ね重ねありがとうございます!
FMラジオみたいな喋り方かー…
聞いた事あるって言ってくれた「」さんかしら?
宜しければ又お聞きくださいー

コメントを閉じる▲

 ← あー | TOP | ぐふっ

COMMENT

お疲れ様じゃよー
トークまでしたのか・・・聞きたかったぜ
私はそこまで起きてられなかった
[ 2009.03.03(Tue) 18:23] URL | t #- | EDIT |

今さらながら
なかなかに正確な音程とFMラジオみたいなしゃべり方にベタ惚れしました
[ 2009.03.03(Tue) 19:45] URL | 「」 #- | EDIT |

>私はそこまで起きてられなかった
聞いてくれてありがとうなんよー
聞けなかったのは残念だったわね…
起きてられない!?それが一般人だ!
むしろ普通とか異常でない事を喜ぶべきなんよ☆
翌日月曜でしたしねー

まぁ、今月中の夜やら朝にやるかも知れないので又その時にでもー

>なかなかに正確な音程とFMラジオみたいなしゃべり方にベタ惚れしました
ありがとうございますー…ってベタ惚れっ!?
か…重ね重ねありがとうございます!
FMラジオみたいな喋り方かー…
聞いた事あるって言ってくれた「」さんかしら?
宜しければ又お聞きくださいー
[ 2009.03.04(Wed) 01:07] URL | あは山 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← あー | TOP | ぐふっ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

