TOP > ぐふっ
 ← あはぁ☆ | TOP | 行ってきたわ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ぐふっ 

2009年03月01日 ()
今日も今日とて歌ってきました
最初からクライマックスでした
喉痛いわー☆
今回の相手は「」ちゃんだけど
もう色々含めて4年くらいの付き合いの人とです
楽しかったのだわ

そして通知
dat鯖の片隅でラジオやってます
ラジオ二つ目になりました(23時18分)

終了しました

昨日行った橘「」さんとのカラオケの第一部・第二部
そして今日の第三部!合計7時間強のラジオです
うん、第二部は橘さんのを聞けばいいんじゃないかな☆
…まぁ、第三部の彼の曲は1曲しか流さないんだけどな!
しかもでゅえっと アノーヒー カーワーシータヤークソークハ


拍手レス!

>久しぶりにあは山の語源となったアレをリクエストするんよ
28日だったのに気付けなくてごめんよー!
でもその代わりちゃんと歌ったんよ!
…言われなくても歌うとかマジ
とりあえずこれを見ててくれてるといいんだけど…
…ってまさかあの時のレスは…!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.01(Sun) 20:48] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あはぁ☆ | TOP | 行ってきたわ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← あはぁ☆ | TOP | 行ってきたわ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

