TOP > 清涼剤
 ← わー | TOP | さらさらする!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


清涼剤 

2007年03月15日 ()
http://www.egogram-f.jp/seikaku/sin-d.htm

datにあったからやってみた

結果みたー
貪欲っぷりが足りないと申したか
あまり当たってない気がするんよ
以下スレに書いた原文そのまま

babca

>出来の悪い親戚や友人が居る様な場合、何時も泣きつかれて、
>その尻拭いに奔走させられる様なタイプです。
>拝まれると身銭を切って、人の面倒を見るお人好な所が有りますので、
>金は残りませんし、出世栄達や栄耀栄華とは、
>無縁に近いコースを辿って行く可能性の高いタイプです。
>人間としては、真に人間らしい古き良き時代型のタイプなので、
>貴方の様な性格の人が存在すると云う事自体が、
>狡猾な現代社会に於ては貴重な清涼剤に価するものです。


マジか

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.15(Thu) 23:16] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← わー | TOP | さらさらする!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/14-dc9806b3
 ← わー | TOP | さらさらする!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

