TOP > 喉ひでぇ
 ← 眩しい朝日がまだ来ない | TOP | 日本橋っていうか大阪行きたい

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


喉ひでぇ 

2009年02月24日 ()
何だかさらさらした日からカウンターの回りが早い
こ…これが「」の力か…!

後前回のはTBじゃなくてBTになってる事に気付きました
トークブロリーっていうのも何か変よね


リメイクTODクリア
PSの時こんな強かったっけミクトラン…
後ラストの「斬!空!天!翔!剣!」で
大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!思い出した
これがdat脳か…
さて、次は何をしよう

そういえば日曜に友人とペアでカラオケ行ってきました
090222カラオケ
…良く見たら数曲入ってねぇ!
なんか不完全燃焼 3時間じゃ時間が足りない!
ペース気にせず歌ってたので気付けばもう時間という
二人で行くとこんな物かしらねー


だったから、と言うわけでもないけど
ボーイフレンドとICレコーダー
ICレコーダーとaikoの『ボーイフレンド』を購入
前者はラジオでさらさら自分の歌を録音する為で
後者は…何だか懐かしくなってしまいましてね
多分両方衝動買い

しかしこれで条件はクリアしたも同然
フフフ…次の一人カラオケが楽しみだ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.02.24(Tue) 06:27] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 眩しい朝日がまだ来ない | TOP | 日本橋っていうか大阪行きたい

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 眩しい朝日がまだ来ない | TOP | 日本橋っていうか大阪行きたい

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

