TOP > 「ああああ」を変えるには5000G必要じゃ
 ← 日本橋っていうか大阪行きたい | TOP | 連日どころか連時間

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「ああああ」を変えるには5000G必要じゃ 

2009年02月21日 ()
ああ…今日は俺の妙な更新日みたいで


あ、某人とアイコン被ってる…
っていうかこんな事気にしてちゃ何も選べんな
うn

マイクロソフトさん画像入れられるように対応してくれないかな…
いやアイコンも商品のうちだから出来ないのは判ってるんですけどね

それはともかく、アレな事を考えて
胃が痛くなりながら何かを書きました
あまり見ない方がいいと思います
見ると多分後悔します

※追記は消しました


胃痛に苦しんで血反吐吐きながらもやりたいってのはきっと
自分がマゾなんだろうなって 思う

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.02.21(Sat) 04:11] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by t
ぐふふ、お耳汚ししちゃいましたねぇ?
もし運良く見かける事が出来たら聞くからー

by あは山
>もし運良く見かける事が出来たら聞くからー
いや、むしろ今も尚聞いていて楽しかったりしますヨ?
いい声とネコミミをどうもー ウフフ

…何故俺がICレコーダーを購入した事を知っているんですか!?
と思ったらついったーあったか…うn

まぁ、まだ届いてないので撮るのは先になりそうですけどねー
休みがあれば…いや、来週末かしら…

コメントを閉じる▲

 ← 日本橋っていうか大阪行きたい | TOP | 連日どころか連時間

COMMENT

ぐふふ、お耳汚ししちゃいましたねぇ?
もし運良く見かける事が出来たら聞くからー
[ 2009.02.22(Sun) 00:20] URL | t #- | EDIT |

>もし運良く見かける事が出来たら聞くからー
いや、むしろ今も尚聞いていて楽しかったりしますヨ?
いい声とネコミミをどうもー ウフフ

…何故俺がICレコーダーを購入した事を知っているんですか!?
と思ったらついったーあったか…うn

まぁ、まだ届いてないので撮るのは先になりそうですけどねー
休みがあれば…いや、来週末かしら…
[ 2009.02.22(Sun) 00:46] URL | あは山 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/136-ba5648d2
 ← 日本橋っていうか大阪行きたい | TOP | 連日どころか連時間

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

