TOP > 連日どころか連時間
 ← 「ああああ」を変えるには5000G必要じゃ | TOP | 見つけちゃった…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


連日どころか連時間 

2009年02月20日 ()
ああ…カラオケ行きたい
ICレコーダーを買って自分の下手な歌をラジオで流したい
一種の変態ですね


アイマス公式アイドル相性診断
ちょっとやってみました

ううむ
…おおう
ミッシングムーンの三人のどれかなら御の字と思ってましたが
まぁ俺によし、という事で
そういえばブログがどうの…とか
今はどうなってるのかしら、あの人のブログ…
そしてあの人は今

某所の人の邑羅さんですが
mgnt.jpg
自分の名前こそアレですが
なんか無駄にテンション上がってきた

さて、俺はこれに何を追記しようとしていたのだろうか

10分後な追記
…あ、思い出した


では、最近まで読んでいた小説(ラノベ)の話
何度か感想を漏らしましたが

使いまわし
終わりのクロニクル
タイトルは「終わりのクロニクル」
筆者は「川上 稔さん」
電撃文庫より発売していて全7巻(合計14冊)
現在同社より「境界上のホライズン」を執筆されています

1巻に1回はほぼ確実にサービスシーンがあるという
非常にまロい(※)挿絵がかなり印象的です
多くても安心(2枚とか3枚とか4枚とか)

※(丸くてエロい:主人公が男の裸を見てつぶやく言葉)
(語弊あり)

最終巻はなんと約1090ページ、
他の巻も普通にラノベってサイズじゃないボリュームです
なんとも多過ぎて本棚に収まりません


さて、本編の内容は
「1st・2nd・3rdG・4th・5th・6th・7th・8th・9th・10th
 そして…Low 各々の世界はそれぞれG(ギア)と呼ばれ、
 最低のGと呼ばれたLow-Gによって滅ぼされた
 それから60年後、そのLow-Gに住む「悪役希望」…
 主人公「佐山・御言」(さやま・みこと)の住む世界は、
 新年を待たずして滅びようとしていた
 概念――世界に働きかける力
 各々の世界にある「概念核」を巡り、
 それぞれの世界の、或いは黒い影の思惑を受け
 佐山・御言は新庄(しんじょう)や仲間と共に世界に働きかける!
 『さあ―――理解し合おうではないか!』」

…まぁ、1巻のあらすじを言うとこんな感じでしょうか
こんなんよりWikiの方がいいあらすじだったりしますが、
興味をもたれた方は是非どうぞ 割とオススメですハイ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.02.20(Fri) 22:46] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「ああああ」を変えるには5000G必要じゃ | TOP | 見つけちゃった…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 「ああああ」を変えるには5000G必要じゃ | TOP | 見つけちゃった…

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

