TOP > ネタ消化
 ← 一目惚れと信頼関係 | TOP | 間に合え…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ネタ消化 

2009年02月02日 ()
最近やってる/やった事を適当に纏めてみる

・ハニカム
2巻デター 買ったー 読んだー
ああんもう!ああんもう!俺に良しだ!良し過ぎるんだ!
鐘成さんと守時さんと妙子さんかわいい!

・終わりのクロニクル
6巻上まで読み進めました 長かった、とても長かった
でも次の次に待ち構えている7巻を通勤途中に読む元気がありません
多分ラノベ最厚です ブックカバーも何のそのですよ
まぁ、家で読む事にするのだわ…

・テイルズオブデスティニー(リメイク)
とりあえずラストダンジョンのダイクロフトまでは行ってる
レベルがなんか妙に上がってるのは迷いすぎたのかしら…

・テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2
クリア出来そうなのでこっちも衝動買いしちまったのさHAHAHA!
まぁ要はなりダンの進化(退化?)版
最初は他のキャラに装備があると思ってて戦闘行ったんだ…
簡単にヒロインらしきキャラが死んでったンダ!
…「なんてシビアなテイルズだ!」とか言ってたのが馬鹿らしい
普通に見落としてたのだわー
グラフィックが変わらないから判り辛いんだよお前達!

・ガジェットトライアル
あれ…?何で俺こんなに同時進行してるんだ
これが真のトライアルだ! な、なんだってー!
そんなこんなでキャンペーンを全部終わらせてみた
どうしよう…アイゼンさんが存外に微妙だった
ネイさんかわいい!ユーリかわいい!
ああ…次は全てクリアしてユーリパッチ実装だ…

・最近のアニメ
正直00しか追いかけられていないこんな現状じゃ
宇宙をかける少女はレオパルド山的に見てみたいのよねー
まりあほりっくは1話だけ見たけど色々と吹く
イナズマイレブンはどうなってるんだ…?ずっと見られていない…

・そろそろやってみたい(もしくはやっておきたい)物
・G線上の魔王 ルル山が出てるとかどうとか
・車輪の国、向日葵の少女 上のやる前にやろうかしらねー
・マヴラヴ無印~オルタードフェイブル とりあえずやる 特にオルタネイティヴ
・ペルソナ3 クリアしてねぇ…!
・スパロボZ 何故かあるのでそのうちに
…なんだか偏ってるなぁ

mgnt某ラジオ「」に触発されてラジオ…はともかくとして
カラオケに行きたくなってきた
俺はどうする積もりなんだこんな金欠時に!
どうする!どうする俺!
・とりあえず行く ・借金 ・貯金崩す ・練習しておく
行かないって選択肢が思いつかなかったぜ!
このまま行くといつかICレコーダーまで買ってしまいそうな自分が情けない
まぁ問題ないっすねHAHAHA

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.02.02(Mon) 01:49] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by pleyama
>最近のアニメ
ソウルイーターしか見れてないざんすよ
おかえりとかCLANNADとかefとか見たいものが溜まっていく一方ざんすよ

>G線上の魔王
あれ…こんなところに俺が
G線上いいらしいっすねー
今プレイしたい作品の一つっす
車輪はマジおすすめですね
えろげーでハードボイルド的な面白さを感じた唯一の作品です

by あは山
>おかえりとかCLANNADとかefとか見たいものが溜まっていく一方ざんすよ
そういやCLANNADも12話くらいまでしか追いかけて無いのだわ…
ソウルイーターは原作のどこまでやるのかしら

>あれ…こんなところに俺が
シンクロニシティなんだな、これが
あかべぇそふとつうは面白いとかどうとか
ほう…マジおすすめと それは期待せざるを得ない
友人が持ってるらしいので借りてきますかねー
ハードボイルドで何となく続・殺戮のジャンゴを思い出しました
主人公はビッチですけどー

コメントを閉じる▲

 ← 一目惚れと信頼関係 | TOP | 間に合え…

COMMENT

>最近のアニメ
ソウルイーターしか見れてないざんすよ
おかえりとかCLANNADとかefとか見たいものが溜まっていく一方ざんすよ

>G線上の魔王
あれ…こんなところに俺が
G線上いいらしいっすねー
今プレイしたい作品の一つっす
車輪はマジおすすめですね
えろげーでハードボイルド的な面白さを感じた唯一の作品です
[ 2009.02.02(Mon) 22:14] URL | pleyama #CmFiPMHM | EDIT |

>おかえりとかCLANNADとかefとか見たいものが溜まっていく一方ざんすよ
そういやCLANNADも12話くらいまでしか追いかけて無いのだわ…
ソウルイーターは原作のどこまでやるのかしら

>あれ…こんなところに俺が
シンクロニシティなんだな、これが
あかべぇそふとつうは面白いとかどうとか
ほう…マジおすすめと それは期待せざるを得ない
友人が持ってるらしいので借りてきますかねー
ハードボイルドで何となく続・殺戮のジャンゴを思い出しました
主人公はビッチですけどー
[ 2009.02.04(Wed) 04:53] URL | あは山 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 一目惚れと信頼関係 | TOP | 間に合え…

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

