TOP > 今日もギリギリ
 ← 間に合え… | TOP | A.M.azonは早く届ける気がないのか?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今日もギリギリ 

2009年01月29日 ()
…4日に一度にした方が良かったような気がするぞ!

コードギアスDVD6巻とかんなぎ3巻は同時に来た
かんなぎの方は2巻まで三方背BOXの絵を原作の竹梨えりさんが描いてたんですが
3巻から…アニメのキャラデザの人だったかしら? が描いてるそうで
正直かなり不安だ! んで恐る恐る届いたのを見てみるとー

CA370315.jpg
…思ってたより違和感が無い
キャラデザの人、似せるように頑張ったんだろうなぁ
これなら別に問題はないので買い続けます まる


そして2月中旬を過ぎると小康状態になる我が部署では
今年は休みが取れると言う情報が舞い降りてきた
…休んでもいいのか!? 又嫌がらせなんてゴメンですよ俺は!
とりあえず休めたら耐久なりラジオなり何なりすると思います
カラオケにも行きたいなぁ、ここ2ヶ月喉悪いけど

と言う訳で少し今後について悩みつつ
なんとなく放置していたリメイクTODをプレイ TPの無い戦闘が何かダルい
進行度はラスボスのイベント7つ前くらいだったので今週終わらせたい所
積みゲーばっかなのだわ

ずっと買うのを先延ばしにしている(というか悩んでる)360は…
…明日買えたら買ってくるかなぁ…
まあ、勿論早く終わるという事が前提になっているので
ままならない物です

実は「記事を保存」ボタン押そうとして力尽きて
今は2時くらいですが無害です☆ アウトー ウッ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.29(Thu) 23:51] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 間に合え… | TOP | A.M.azonは早く届ける気がないのか?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 間に合え… | TOP | A.M.azonは早く届ける気がないのか?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

