TOP > A.M.azonは早く届ける気がないのか?
 ← 今日もギリギリ | TOP | デデーン

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


A.M.azonは早く届ける気がないのか? 

2009年01月26日 ()
届かないギアスDVD6巻
届かない発送メール

何故届くかんなぎ3巻支払い番号


本日のTB(トロンとボブ)

オタクファッションから脱却したい!自称トラックバックテーマ担当「」のpleyamaです!うっうー!
今回のテーマは「普段どんな服着てますか?」です!

最近、mayちゃん家のファスレを見て、「」にも意外にオサレな人がいることが...
Trackback theme No. 0x0D「普段どんな服着てますか?」


ジーンズとシャツ+カーディガンとか
トレーナーとかジャンバーとか…ふつーっぽいの
服装だのファッションだの全然こだわってないっす
たまにユニクロ着るオタクなのよー☆

最近新しいのを買ってないようなそうでもないような
そろそろ春物が出回ってる頃かしらー



karaoke-090127.txt
なんとなく八岐の人の記事を見てリストアップしたくなったので
カラオケで歌えるリストを適当に作成

・アニソン縛り
・この数年で歌った事がある
・歌詞と歌い回しを大体覚えてる

この3つの条件で適当に削りつつ作ってみました いや多いだろ!?
っていうかアニソンだけでここまで膨れ上がるとは…
…真に恐ろしきはレパートリーのアニソン率よ

他のと二つに分けようとも思ったんですがめどいのでやめたさ!
後JAMで関係ないのが数曲あるなんて気のせいですよ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.26(Mon) 23:53] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日もギリギリ | TOP | デデーン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日もギリギリ | TOP | デデーン

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

