TOP > ギアスベスト届いた
 ← 欲求 | TOP | 大根の誘惑

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ギアスベスト届いた 

2009年01月17日 ()
始まりは、とても小さな…さざなみのような感情であった
心のうちにある、かすかな…灯火でしかなかった

無力である異端には、世界という巨大な塊は微笑まない
だからこその抗い…せめてもの反逆は、一つの歩みに繋がった
歩みが何かを生むのなら…その連なりこそ、明日を切り開く

ああ…今、ルルーシュは、幸せである――


――コードギアス コンプリートベストより、C.C.モノローグ

…合計で5つC.C.のモノローグが曲の合間に入ってるんですが、
その時に応じてのセリフがなんかこう…涙腺にですね
因みにこれは全曲終わった後に流れるモノローグですが
不覚にもジンワリ来た!泣いちゃった!泣いちゃったよ!
そしてついてたブックレットでまたジンワリですよ
こんな形で後日談(には足りないかもしれない)が来るとは…
ギアスを、ルル山を好きでよかった

そんなルル山に似てるレオパルドの出る「宇宙をかける少女」では
OPがなんかこう…違う感じになってたり
次女が1話ではなかったルージュを唇に引いててガッカリしたり
カッコいいナビにときめいてたりしました
アリプロのOPを鵜呑みにするなら敵はアンドロイドかしらー?

ギリギリアウトだのセーフだの思った今日この頃でした
まさか時間を忘れるたぁな!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.17(Sat) 23:52] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 欲求 | TOP | 大根の誘惑

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 欲求 | TOP | 大根の誘惑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

