TOP > 大根の誘惑
 ← ギアスベスト届いた | TOP | しょっぱな

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大根の誘惑 

2009年01月14日 ()
青春おでんが立ち上がリーヨより好きになりそうです
CD…いや、1月はやめとこう
まぁギアスのコンプリートベスト金振り込んできたんですけどね☆

後、初めて見た宇宙をかける少女は馬鹿でした
具体的に言うとレオパルドが でもこういうの…嫌いじゃないぜ
後は声優が妙に(もしくは個人的に)豪華
つかみはOK、これからも良さげだといいなぁ
…しかし1話目にしては妙に伏線が多いような ま、いいか

今回のバックアタック

ちぃーっす…最近仕事が気になって眠れない自称トラックバックテーマ担当「」のpleyamaです…眠い…
今回のテーマは「えろげーってやりますか?」です。

10代~20代、もしくは30代~40代の男性は、もてあます性欲をえろげーをはじめとした何らかの方法で処理しているはずです。
また、最近のえろげーはシナリオ重視のものも少なくなく、「エロはどうでもいいからシナリオ目的でえろげーやってるぜ!」なんて人もいると思います。
えろげーなんて所詮キモオタのやることと、一切見向きもしない人もいるでしょう。

pleyamaはえろげー歴10年で、今でも年3、4本はやってます。
昔こそいわゆる抜きゲに走っていた時期もありましたが、最近はシナリオ重視のものしかやらなくなりました。
私にとってえろげーとは、音声/音楽再生機能つきライトノベルといったものでしょうか。そんな感じです。

ってなわけで今回はえろげーについてです。えろげーにかける精液アツい想いなんかを語っちゃってください!
Trackback theme No. 0x0B「えろげーってやりますか?」

捜査のプロ思い出した それはともかく、やります
エロゲー暦は9年…くらい? 年に5~10本くらいはやってるんじゃないかと
まぁ、2年くらい前に50本位を休み全部と金削ってやってましたけどね☆
最近やったのはとっぱら!に真・恋姫無双…ですかね
両方借りた物だけどとても面白かったのだわ…
そういえば最近新作を買ってない

エロシーンは大体スキップする辺り俺はシナリオ求めてるような気もします
でも抜きゲーもやってたりします、自分がよくわかりません
その時に応じてスイッチが切り替わったりするんでしょうかねー
需要に応じて行動が変化する…みたいな
考えてみれば当然の事ですけど意外な発見かもしれない…むう

そして俺にとってのエロゲーは…「趣味の一環」という所でしょうか
1本1本に金の掛かる趣味ですね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.14(Wed) 04:36] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by pleyama
トラバありがとーございますー

>まぁ、2年くらい前に50本位を休み全部と金削ってやってましたけどね☆
何その鬼プレイ
今まで全部やったのをつんでも50本もいかないよ!?
どんだけえろげーやってるんだYO!?YO!?

>最近やったのはとっぱら!に真・恋姫無双…ですかね
このチョイスは…もしかしてえろげ板住人だったりします?

by あは山
いえいえこちらこそ

>どんだけえろげーやってるんだYO!?YO!?
鬼プレイには鬼プレイですけど流石に1年かけてですよウフフ
借りたのとか全部合わせると100本は越えるんじゃないんカナー
もっと前は時間もあったから…こう、ね
今ここにもう残ってる物は半分以下ですけど☆
2年前だったけどもうそんな気力はないのだわ

>このチョイスは…もしかしてえろげ板住人だったりします?
知らんかった、これはえろげ板住人のチョイスなんじゃあ…
残念ながら俺は違います
両方買ってるのは友人なので、友人が住人と言う可能性もあるのよー
まぁとっぱらは某所の感想スレ見てて欲しくなったり
恋姫無双は前作をやった事が有る、という微妙に不純な理由
友人にはいつもお世話になってますはい

15行の制限がないっていいなぁ…!

コメントを閉じる▲

 ← ギアスベスト届いた | TOP | しょっぱな

COMMENT

トラバありがとーございますー

>まぁ、2年くらい前に50本位を休み全部と金削ってやってましたけどね☆
何その鬼プレイ
今まで全部やったのをつんでも50本もいかないよ!?
どんだけえろげーやってるんだYO!?YO!?

>最近やったのはとっぱら!に真・恋姫無双…ですかね
このチョイスは…もしかしてえろげ板住人だったりします?
[ 2009.01.14(Wed) 23:52] URL | pleyama #CmFiPMHM | EDIT |

いえいえこちらこそ

>どんだけえろげーやってるんだYO!?YO!?
鬼プレイには鬼プレイですけど流石に1年かけてですよウフフ
借りたのとか全部合わせると100本は越えるんじゃないんカナー
もっと前は時間もあったから…こう、ね
今ここにもう残ってる物は半分以下ですけど☆
2年前だったけどもうそんな気力はないのだわ

>このチョイスは…もしかしてえろげ板住人だったりします?
知らんかった、これはえろげ板住人のチョイスなんじゃあ…
残念ながら俺は違います
両方買ってるのは友人なので、友人が住人と言う可能性もあるのよー
まぁとっぱらは某所の感想スレ見てて欲しくなったり
恋姫無双は前作をやった事が有る、という微妙に不純な理由
友人にはいつもお世話になってますはい

15行の制限がないっていいなぁ…!
[ 2009.01.18(Sun) 00:07] URL | あは山 #vWawKGbQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ギアスベスト届いた | TOP | しょっぱな

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

