TOP > しょっぱな
 ← 大根の誘惑 | TOP | あけました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しょっぱな 

2009年01月12日 ()
有限無実行だから器量が小さいって言われるんですよ
リボンズゥー!(ドーン

スイマセン目標失敗しました
すっかり忘れてた自分が不甲斐ない…
これはもう休みがどうとかそういう問題じゃないッスね
ぐぬぬ…よし、何か自分に罰を与えよう
と言う訳で罰を募集します☆ 出来れば時間のかからない物で一つ

ハニカム2巻が出るですって!?
「」ちゃんの情報網は本気で優秀だな
しかし…1月は本当に買う物が多い…気がする
ファフナーCD-BOXはどうしたものかしらねぇ

で、最近買った物
・殆ど死んでいるの人の同人2冊
・ウレシードの人の同人2冊

まぁ、友人に頼んで買ってきて貰った物ですが
同人はギャグ系を買うのが殆どのような気がします
最近というか去年までは買う事すら全然なかったのに何を考えてるんだ俺は
まぁいいか

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.12(Mon) 04:36] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by t
>と言う訳で罰を募集します☆
くっ、なにか科したいのに
全く思いつかないうちに10分ほど過ぎてしまった・・・

某mgntのトラバに参加すれば3日に一度なんて楽勝なのじゃよー

by あは山
>某mgntのトラバに参加すれば3日に一度なんて楽勝なのじゃよー
ありがとうございます
とっさに思いつかない事って良くあるのよ
でも、その思考時間は…とってもプライスレスなのですヨ

はたしてそうかな!(例のポーズ
ともかく一番の問題は忙しさなのよね
ネタを休みに考えるって癖が抜け切ってないのだわ
忙しい中にネタを見出せるようになりたい…
まぁ、トラックバックにばかり頼るのもネタがなさ過ぎるので頑張って考えますはい

コメントを閉じる▲

 ← 大根の誘惑 | TOP | あけました

COMMENT

>と言う訳で罰を募集します☆
くっ、なにか科したいのに
全く思いつかないうちに10分ほど過ぎてしまった・・・

某mgntのトラバに参加すれば3日に一度なんて楽勝なのじゃよー
[ 2009.01.12(Mon) 18:20] URL | t #- | EDIT |

>某mgntのトラバに参加すれば3日に一度なんて楽勝なのじゃよー
ありがとうございます
とっさに思いつかない事って良くあるのよ
でも、その思考時間は…とってもプライスレスなのですヨ

はたしてそうかな!(例のポーズ
ともかく一番の問題は忙しさなのよね
ネタを休みに考えるって癖が抜け切ってないのだわ
忙しい中にネタを見出せるようになりたい…
まぁ、トラックバックにばかり頼るのもネタがなさ過ぎるので頑張って考えますはい
[ 2009.01.14(Wed) 03:43] URL | あは山 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 大根の誘惑 | TOP | あけました

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

