TOP > あけました
 ← しょっぱな | TOP | ほーたーるのーひーかーぁりー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あけました 

2009年01月08日 ()
明けてました(過去形)

で、7日の今まで何をやってたかというと仕事です☆
今日は8日だって?嫌だね!俺はまだ7日で居たい!
1日目は(定時で)良かったんだ、1日目は…ッ!
その後ずっと働き詰めでこのザマよ!
つまり何が言いたいかというと
そんなこんなですっかり日記忘れてました、スイマセン


まぁ買ったモノの写真で又お茶を濁すのもどうかと思うので
なんとなくここ1週間買った(届いた)物をリストアップだけしておきます
・ガジェットトライアル普及版
・ハニカム 1巻
・立ち上がリーヨ シングルCD


>もう後には引けないのです
後は今年の目標なんかを決めてみようかと思う今日この頃…
…というか元旦の仕事中にパッと思いついた物なんですが
「3日に1回は更新しよう」という目標を考え付きまして
ええ、ツッコみたい気持ちは痛いほど解りますがご容赦下さい

俺もこんな事になるとは…まさかほぼ休みが取れないなんてちく誰こ
昨日までは仕事でぶっ倒れたり倒れなくても別の何かをやってたりで
みるみるうちに時間が過ぎていきました 光陰矢のごとし
…正月って何処にあるんでしょうね、今年は特に酷い気がします

ああ…あれもこれもしなくちゃいけないんだよなぁ…
今日どこかで聞いたカレー焼きそばナン(パンにあらず)になりたい
そんなこんなで妙なテンションですが目標はこれからと言う事で
今年も宜しくお願いします

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.08(Thu) 03:33] 未分類 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 八岐大蛇
>無茶しやがって…なのです

by あは山
>>無茶しやがって…なのです
>むしろ通常のGTを買ってる人の方を尊敬するのです
>僕にはあんな事出来ないのです

by 八岐大蛇
まあ普及版もしっかり買っちゃったんですがね

by あは山
>まあ普及版もしっかり買っちゃったんですがね
やっちゃってるー!?(ガビーン
両方とかやり過ぎな気もするけどその精神…嫌いじゃない
まぁ、縮刷版を持ってるのにオフィシャルガイド買おうとしてたり
まだ聞いてもいないサントラが欲しくなったりしてますが無害です☆
…なんで欲しいのかは微妙だけどな!

コメントを閉じる▲

 ← しょっぱな | TOP | ほーたーるのーひーかーぁりー

COMMENT

>無茶しやがって…なのです
[ 2009.01.09(Fri) 18:57] URL | 八岐大蛇 #viWYSvG2 | EDIT |

>>無茶しやがって…なのです
>むしろ通常のGTを買ってる人の方を尊敬するのです
>僕にはあんな事出来ないのです
[ 2009.01.10(Sat) 03:11] URL | あは山 #- | EDIT |

まあ普及版もしっかり買っちゃったんですがね
[ 2009.01.10(Sat) 23:01] URL | 八岐大蛇 #viWYSvG2 | EDIT |

>まあ普及版もしっかり買っちゃったんですがね
やっちゃってるー!?(ガビーン
両方とかやり過ぎな気もするけどその精神…嫌いじゃない
まぁ、縮刷版を持ってるのにオフィシャルガイド買おうとしてたり
まだ聞いてもいないサントラが欲しくなったりしてますが無害です☆
…なんで欲しいのかは微妙だけどな!
[ 2009.01.12(Mon) 04:43] URL | あは山 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← しょっぱな | TOP | ほーたーるのーひーかーぁりー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

