TOP > ほーたーるのーひーかーぁりー
 ← あけました | TOP | 悪化してきたんぬ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ほーたーるのーひーかーぁりー 

2008年12月27日 ()
まーどーのーゆーきー

寒い寒すぎるぅ…自称トラックバックテーマ担当「」のpleyamaです…
今回のテーマは「冬休みの予定は?」です。

世間一般では待ちに待った冬休み。
スキー・スノボ等のウィンタースポーツにいったり、帰省や、温泉目当てに旅行に繰り出してみたり、自分探しと称して一日中PCの前にへばりついている人もいるでしょう。

pleyamaは、「PCのOSを再インストールする」「溜まったゲーム・アニメ・マンガを消化する」「爆睡」のナギお嬢様ばりな3本立てで冬休みを送る予定です。
このままじゃなんとなくいけない気がするので、今年こそ何かやろうと考えていますが、きっと考えているだけで例年通り引きこもっているだけでしょう。

ってなわけで今回は冬休みの予定についてです。今日は誰でも投稿できそうなものに仕上げてみました!多数の方の参加を期待しちゃったりなんかりして
Trackback theme No. 0x09「冬休みの予定は?」


ふ、冬休み…?…何ソレ…
っていうか1月にならないと休みなんてないです
ヒャア!元旦も仕事だ!
今日は久々に定時帰りだけど今週は休みがない…ウフフ、ハードスケジュール
楽なのは先週だけでしたという事で
有休取っただけなのになんで休めるはずの正月休みがなくなるんでしょう
冬休みはいずこ
それでもまぁ31日と1日は一応定時に帰れるだけマシか…

まぁここ最近する(したい)事と言えば
ダブルオー作るとか金振り込んできたGTとかかしらー
後には戻れんのだよ
後たまってるDVDみたい 風邪治したい カラオケ行きたい…
クソッ!なんて時代だ!

続きから大体1週間前に買ったもの




ギアス5とかんなぎ2
・ギアスR2の5巻とかんなぎ2巻 …とセラヴィー
両方見れてないからなんとも言えないのが…って前もそうだった気がする
とりあえずこの巻はシャーリーの最期だから早めに見ておきたいなぁ
後またルル子が4巻のピクチャードラマで出たそうで
3,4,5とまとめて見たい所だ 今回はスタッフがHENTAIらしいですね
かんなぎについては付録が
「かんなぎ特集の雑誌のような小冊子」と聞いてNW臭がすると感じました まる

ガウェインパッケージ
・ROBOT魂ガウェイン …とセラヴィー
7000円はちょっと高いよなぁ…と思った今日この頃
でもまぁ個人的には満足かしらー、うん

ランドスピナー ガウェインコクピット ふんぞり返るルル山
はぁ…ランドスピナー開閉ギミックマジカッコいい
そしてコクピットが開きフロートユニットにはルル山しか居ない
あれ?BANDAIさんC.C.はー?

終わりのクロニクル
・終わりのクロニクル全巻 …とダブルオー
前に言ってたとある小説
現在3巻までしか読めてない(2巻の下までは前に読んだ)
もうちょっとハイペースで読めると思っただけにちょっとガックリ
年内には流石に無理か…ぐぬぬ…しかし面白いなぁコレ
5巻まで来てるのにちょっとも飽きが来ないってのは俺に良し
まぁ、そういうのしか買ってないような気もしますが

神虎とジノ
・神虎とジノ
シェンフーは800円のくじで、ジノはプロッププラスプチの
ギアスくじはこれが一番下のG賞だけど良い出来だなぁ…
しかしこれしかなかったのは泣いた 出来れば斬月が欲しかった!
もうちょっと早くゲーマーズにあると気付いていればー…むう

グラスゴー

・IN ACTION!! OFFSHOOTグラスゴー衝動買いした魂Web限定の商品
スラッシュハーケンが可動式という事でほぼそれだけのために購入
まぁトンファー型のバズーカは良い感じなのだわ
でも開けた後は撮ってない

…やー、買ってるなぁ…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.27(Sat) 22:06] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 「」
KMFの中でガウェインが一番好きだからすごく欲しいけど、デカイの知ってるし、
買っても両腕を真横に広げた例のポーズしか取らせないの明白だから我慢の子

by あは山
>買っても両腕を真横に広げた例のポーズしか取らせないの明白だから我慢の子
いいんだ!自己満足でもいいんだ!
別に大掃除で棚の奥に移動したとか!
両腕を真横に広げた例のポーズすら取れない所に有るとか!
動かしようが無くて結局もういじれない状態にあるとか!
そんな俺でも後悔はしてないから多分大丈夫なんよ!
…多分自己満足が一番強いけどね!

コメントを閉じる▲

 ← あけました | TOP | 悪化してきたんぬ

COMMENT

KMFの中でガウェインが一番好きだからすごく欲しいけど、デカイの知ってるし、
買っても両腕を真横に広げた例のポーズしか取らせないの明白だから我慢の子
[ 2009.01.05(Mon) 01:41] URL | 「」 #eSjxsO2k | EDIT |

>買っても両腕を真横に広げた例のポーズしか取らせないの明白だから我慢の子
いいんだ!自己満足でもいいんだ!
別に大掃除で棚の奥に移動したとか!
両腕を真横に広げた例のポーズすら取れない所に有るとか!
動かしようが無くて結局もういじれない状態にあるとか!
そんな俺でも後悔はしてないから多分大丈夫なんよ!
…多分自己満足が一番強いけどね!
[ 2009.01.08(Thu) 03:38] URL | あは山 #RbYKaw.o | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← あけました | TOP | 悪化してきたんぬ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

