TOP > 悪化してきたんぬ
 ← ほーたーるのーひーかーぁりー | TOP | でもさらさらなんぬ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


悪化してきたんぬ 

2008年12月21日 ()
>… 08/12/21(日)01:02:57 No.53975177 del
>http://ahayama.blog95.fc2.com/
>だるいというかむしろ痛いんぬ


>思うままに書いたらあたるんぬ
…痛くないって書けば当たらないんぬ?当たらないんぬ?
とりあえずトラックバックでお茶を濁すんぬ

毎週土曜にこのネタをやることを決めちゃいました!自称トラックバックテーマ担当「」のpleyamaです!
今回のテーマは「おっぱいについてのコダワリは?」です。

男なら中学校くらいに、必ずおっぱいネタで盛り上がった経験が一度や二度あるはずです。
そんなおっぱいのコダワリについて存分に語ってしまってください!

pleyamaは、中学くらいの時はおっぱい星人でしたが、いつの日かひんぬー派になり、今はあるんだけど若干少なめ…そう、手で覆えてしまう程度のものが好物です

がっかりおっぱいこそ至高であり究極

ってか、最近おっぱいは形でなく、実際のさわり心地におっぱいとしての完成度というか、好みのようなものが要求されるように感じています
つまり、形からさわり心地へ要求がシフト――――人として進化を遂げた気分です

ってなわけで今回はおっぱいについてです。巨乳、貧乳、つるぺた、ガチムチ…おっぱいの形にとらわれず、ありとあらゆるおっぱいについて語ちゃってください!
Trackback theme No. 0x08「おっぱいについてのコダワリは?」


毎週土曜はスーパートラックバックタイムって事か…(ゴクリ

あるだけで癒してくれる存在、それがおっぱいだ
サイズ的に特に拘りはないけど強いて言えばC~Dって所かしら
まぁ、おっぱいあるだけじゃあ駄目よね
中身って言って同僚の心を鷲掴みにする御手洗さんみたいな天然になりたい

流石にさっき書いたネタを書く余裕はないっす
本当に明日って事で…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.21(Sun) 01:15] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ほーたーるのーひーかーぁりー | TOP | でもさらさらなんぬ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ほーたーるのーひーかーぁりー | TOP | でもさらさらなんぬ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

