TOP > 揉んでっけー
 ← でもさらさらなんぬ | TOP | ふりあげーたーてー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


揉んでっけー 

2008年12月17日 ()
JOYのライオンにアニメクリップ追加されてらー
今度歌うしかねぇ…!(ゴクリ
今日は割と早めに終わったので買い物と日記更新

オリジナルトラックバックテーマ人気だねー君達
こうも人気だとなんとなくやりたくなってくる
やっても誰も答えないだろうしここの知名度はほぼ皆無ですがね!

今回は「マイブーム」です
流行にのった物、というのもいいんですが
何かしら流行からズレてるのに自分の中で大hitとかいうもの、あったりしますよね
僕は今、友達から誘われて再びやり始めた「遊戯王カード」とかがまさにそれですね
やってみると結構奥が深くて、カードもいっぱい出てて・・・結構楽しいです
そういった「マイブーム」にまつわるエピソード、なんでもいいので、あったら教えてください
第2回わむわみトラバ「マイブーム」

マイブームというと散財…はずーっと前からやってるな
今のマイブームとなると、強いてあげるならNWかしら
リプレイやらナニやら多めに買ってるしねぇ
他にもプラモとかラノベとかあったりするけど一番は多分NW
さて、ソースブック二つはいつ買おうかしらフフフ

続きから買い物の




半分
隠す必要は果たして有るのか…いや無い!(反語)
順調に3章目?の下巻まで購入のとある小説
いや3章目?で7冊ってのもおかしいかなぁ…まぁ、たまにはいいか
現在で丁度半分、後7冊あるけど小分けでチマチマ買ってます
まぁ7巻(14冊目)の厚さが尋常じゃないんですけどね

だぶるおーらいざー ちょっとしたオマケ
そして1/100ダブルオーライザー…箱でけぇ?!
具体的に言うと1/144セラヴィーの箱の2倍くらいのサイズ
現物見るまでディスプレイ用ベースがついてるって知らなかったのも俺だ
後右の写真の小冊子がついてきた こういうのは地味に嬉しい
ついついボタン電池まで衝動買いしちゃったけど年内に作れるかしら

セラヴィーと
更に今週は少し仕事が楽になりそうなので1/144セラヴィー開けて作ってます
ここまで作ったから後は明日かしらねー、作れるか微妙かもしれないけど
しかし…何故俺は毎回プラモのやる気が上半身で止まるのだろうか
きっと集中力が足りないんだろう 後ガッツ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.17(Wed) 04:04] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← でもさらさらなんぬ | TOP | ふりあげーたーてー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← でもさらさらなんぬ | TOP | ふりあげーたーてー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

