TOP > ふりあげーたーてー
 ← 揉んでっけー | TOP | 眠る前に 閃いて

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ふりあげーたーてー 

2008年12月14日 ()
(ふりあげーたーてー)
一度に日記二つ出すのも…アレッスね、アップロードサボってた自分のせいですけど
と言う訳で前の日記は時空列が乱れてますが気にしないで下さい

金曜に血反吐吐いたんで土曜病院行ってきたッス 胃潰瘍だったッス
命に別状が無くて本当に良かった☆ ごめんうそ

>申し訳ないけど、トラバ送信がないと気づかないよ!
すっかり忘れてたー!(ガビーン
申し訳ない 今回はちゃんとするから!付けるから!ねっ!
ナニを付けるかは想像に難くない
そんな妄想があってもいい、それが自由という物だ

反逆のトラックバック

さむいねーきみたち。トラックバックテーマ担当でもなんでもないpleyamaです!
今回のテーマは「どんな時に自分がオタクに感じる?」です。

えーマジオタクじゃない?オタクじゃない「」が許されるのは小学生までよねー!キャハハ!
そんな「」が、「自分ってオタクだなぁ…」としみじみ感じてしまう時はどんなシチュでしょう?

pleyamaは、最近手を出しそうで出してないフィギュアのレビュー記事を読んでしまったり、アニメとかえろげーでローリンしてしまった時とかニヤ…っとしてしまったトキにオタクと感じます。

ってなわけで今回は自分がオタクと感じる時についてです。
Trackback theme No. 0x07「どんな時に自分がオタクに感じる?」


>フィギュアのレビュー記事
こりゃいたるい
それはともかく、自分がオタクに感じるとかもうとっくのとーに超えた気がします
なので今回は「オタク化が進行してるなぁ…」って思った時の事を

・ふと、なんとなく浮かぶのがアニメやら漫画やらゲームやら特撮の事だった時
・妄想にふける時
・帰ってから最初に付けるのがパソコンな時
・専門用語に反応する自分に気付いた時
・その後すぐに関連する物の設定が浮かんだ時
・カラオケで全員オタクにも拘らず誰も自分の曲(アニソン)を知らない時
・「俺はオタクじゃない!」と言っている友人Aを生暖かい目で見てた時
・友人Bと話していて二人とも見てるアニメの専門用語が相手に通じない時
・っていうかオタク知識が相手より多くて温度差を感じた時
この日記書いてる時

まだまだありそうな気がします…
オタクなのはいいけど人に迷惑を掛けずにこっそり生きていたい
ゾウリムシになりたい

00は面白かったッス
Cパート何アレ
ダブルオーライザーにサイコフレームに…なんじゃこりゃあ
とりあえず今週ダブルオーライザー買おう、うん

続きから今週買ったもの




イラストレーションズリレイション
・コードギアス反逆のルルーシュ
 イラストレーションズ リレイション

タイトルなげぇ!
要は前に買ったリベルズの2巻目だと思う
画像ないから分かり辛いかしらねぇ…

>要はイラスト集、CLAMPのと見せかけて
>実はアニメイターの人やらキムタカのイラスト集です
>アニメ誌とかに載ってたのを集めた物ですぜ!

…言い得て妙だ8ヶ月前の俺!まぁつまりはリレイションもそんな感じ、R2が多め
結構いい感じ…っていうか輝いてるなぁ、ルル山…
そういえばCLAMPのギアス画集とかギアスR2コンプリートとか買ってないのだわ
金が足りないのだわ


ラノベ組
えへへ…買っちゃった…

・とある魔術の禁書目録(9)
・とある魔術の禁書目録(10)

1月頃?借りて面白かったので地味に7冊買い続け
1週間前8巻を買って非常に俺によしな展開だったので購入再開
日記に書いたような気がするけど見つからないので引用はなしなんよ☆
相変わらずいいフラグメイカー(ブレイカー)っぷりだ上条君
そういやアニメの方はどうなったのかしらー

・NWリプレイ 合わせ鏡の神子
・NWノベル 蒼き門の継承者

まだ読み終わってない二冊
この組み合わせは初めてなので個人的にドキドキ
矢薙さんも矢野さんも小暮さんも大好きです
小島さんは初めてで冒頭をちょっと読んだ所キャラ作り系天然と発覚
矢野さんが死にそうだ…酷い人選だぜ(褒め言葉)
後小暮さんこわい 先が気になるのだわ☆

次は原作がNWというだけで一応本格的なノベル(らしい)蒼き門の継承者
しかし冒頭の絵でナイトメアさんが犬耳?ウサ耳?の人と死闘を繰り広げてて吹く
夢の中で金色の東京タワーとかマジ狂ってる(褒め言葉)
っていうかこれがClimaxかよ!どういう事だ犬村さん!

そして上を書いた時点でとんでもない事実に気付く
買う物
・ギアスR2 DVD5巻
・かんなぎ DVD2巻
・ロボット魂 ガウェイン
・ガジェットトライアル普及版
・ギアス関係のファンブックとか
・NW関係のファンブック・ソースブックとか
・1/100ダブルオーライザー
・とあるラノベ(14冊くらい)
…か、金が足りねぇ…ッ!
幾つか後回しにしないとこっちの首が回らなくなるのだわ
最有力候補はファンブックかしらねぇ…また遠のくのかー ぐふっ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.14(Sun) 23:43] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 揉んでっけー | TOP | 眠る前に 閃いて

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 揉んでっけー | TOP | 眠る前に 閃いて

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

