TOP > 眠る前に 閃いて
 ← ふりあげーたーてー | TOP | えーきせーんとりっく

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


眠る前に 閃いて 

2008年12月13日 ()
おきたーら すーぐーに わーすーれーたー(日記に書く予定だったネタを)

トラトラトラ

ノーカウントだ!ノーカウント!FC2トラックバックテーマ担当を装った罪で20年ほどブチ込まれていた八岐大蛇です!嘘です!

絶望は甘い罠鎖されたその扉


罠にかかってくれる「」さんをお待ちしております!
第0x06回「雪」


画像のaltに吹いた いいねぇ…こういうシンプルなの嫌いじゃないぜ
ところで まだ俺水月まだやってないんですよね
やりたいとは思うし友達から借りてはいるんですけど…どうにも億劫で
まぁそんな事を思いながらヴェドゴニアクリアまで後ちょっとだの
とっぱらクリアだのとかやってたりする訳ですが うん、美影さんは非常に宜しい
水月のメーカーのはCanvasとかPiaキャロ3くらいしか記憶に無いわー

…そんなことはどうでもいいな!
そぉい!(バチィン

かんわきゅうだいー
かんなぎDVD3巻特別版についてる三方背BOXの絵が変更されるらしい
今までは武梨えりさんの書き下ろしだったのが作画監督さん?の絵になってしまうとか
…このタイミングで倒れるのは良すぎたと言うか悪すぎたと言うか…
作者がマジで病気ならしょうがないよなぁ…ゆっくり養生してください
でもちょっと眠くなる前に 閃いてこれから先購入しようか迷ったのも私だ
その後公式サイトを見て「これもありかなぁ」と思ってるのも私だ 人間って現金ッスね

後、あるラノベを纏め買いしようかと考えてます
ちょっと前に2巻ラストまで借りて読んだんですが非常に面白い 後マロい
これだけで知ってる人は判ってしまいそうなものです、有名だし
友達がそれ以降は実家にあるとか言ってたので続きが気になるワタクシ
この際棒にナス的なものを足してちょっと奮発してしまおうかと
最近は新しいシリーズも出てるらしいからそれもついでに買っちゃおうかしら?
その前にパソコン新調しろ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.13(Sat) 09:01] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ふりあげーたーてー | TOP | えーきせーんとりっく

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ふりあげーたーてー | TOP | えーきせーんとりっく

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

