TOP > さよならァあおきひーびーよォーッ
 ← えーきせーんとりっく | TOP | 溶けてしまいそう

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


さよならァあおきひーびーよォーッ 

2008年12月06日 ()
イエエー
ファフナーはなんでこんな名曲揃いなんだ
しかしfly me to the skyをファフナーの曲と知らなかったのも私だ
後はSeparationとかPeace of mindもいいね
両方犬を思い出す 前者は甲洋で後者は僚の…ウウッ
RIGHT OF LEFTラストであんな感じの果林は1話で簡単に…
くそっ少し泣いてくる!…完全版が入っているらしいDVD-BOX買おうかしら
その前にCD-BOX…ですかね

トラックバックマジ三種の神器

エークスキャーリバァー。エークスキャーリバァー。フロムユナイテッドキングダム。アーイムルッキンフォーキャルフォールニアー
今回のテーマは「2008年のクリスマスの予定は?」です。

思えば去年のこの日、ステキな出会いがあったとかなかったとか
あの日は土曜だったかな…いや、日曜だったか?と、見せかけて水曜…でもなく?
やっぱ土曜だったな!

バカめ!

pleyamaは何事もなく一人身です!
ってかもういい加減一人身はツライ年齢になってきました!
女友達どころか、一緒に一人身を味わってくれる男友達もロクにいない…どこぞ見てわかっちゃいたけど、この告白ってかなりツライものがあるね…

ってな感じで、2008年度のクリスマスの予定を聞こうじゃない!
「実は俺…マジで3次元の彼女いるんだ…」なんて素直な告白も大歓迎だぜ!
むしろ素直な告白しないと、絶対に許さないよ!(例のポーズで
Trackback theme No. 0x05「2008年のクリスマスの予定は?」


キャーンユーシー
25日?ポケットの中の戦争見るに決まってるだろ!
一緒に見る人など居ない!
そんな奴等は家に篭ってピンク色のドンペリでも開けてればいいんよ☆
そしてその後はムードもピンク色だな! ごめん変な事言った

明日はしっごと!休日なのにしゅーっこう!
と、同時に社内で検定を行なうそうで
最近マナーの悪い人が居るようだからふるいにかけるのが目的なんだろうけど…
自費ってなんかおかしくないですか扇さん(仮)
まぁ、別にマイナスじゃないからいいけど受かるか不安だなぁ…

そういやNWリプレイ「白き陽の御子」読み終わりました
所々天さんに吹かされる やっぱこれ電車の中で読むもんじゃないよなぁ…
シブい声ってのはわかったから自重して下さいヒロイン(仮)!
でも最終的にはきくたけさんの思惑通りいい感じなエンディング
かわたなさんタジタジで面白過ぎる…まぁ、読んでて色々と楽しかったのだわー
えーっと次はなんだったっけ

続きはこの1週間で買ったもの
最近娘たま♀というマクロスFボーカルコレクションを買ったんですが
ジャケットが…その…





娘たま♀1
わぁ
いやまぁそういうの気にしないタイプだけど…タイプだけど!
これは結構色んな人が辛かったんじゃないかなーとか
っていうか抑えてないと開くこのカバーを何とかしてくれ!
GNフラッグさんが居なければ危なかったぜ

娘たま♀2 娘たま♀3
中ジャケット?+ブックレットとジャケット裏
早乙女さん何してはるんですか 裏のランカさんが表だったら…
で、総評としてはかなりいい感じ
シークレットトラックはDisc1、Disc2共に2曲ずつ入ってて
インフィニティとニンジーン Loves you yeah!と
娘々スペシャルメドレー(特盛り)とアナタノオトのそれぞれインスト版が封入
インストはニンジーンやらインフィニティやら特盛りをラジオのBGMにしたいと思った
結構いい曲なのだわ…まぁ、アナタノオトも好きではあるんですけどね
ボビーの歌が入らなかったのは個人的に残念だけど
シングルに封入ならしょうがないよなぁ…きっちり商売してやがる


モザイクと紅
未来日記モザイクと紅
モザイクの方はみねねさんを主軸に置いた未来日記の番外編
まさか7巻と同時に出てるとは… 内容は色々と歳相応な所があって俺に良し

紅の方は最近気になってたので一気に購入
夕乃さんといい由乃さんといい俺は微妙に病んでる人が好きなんだろうか
うーん まぁいいや

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.06(Sat) 23:49] 未分類 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by くまがでるぞう
>…完全版が入っているらしいDVD-BOX買おうかしら
そいつはちょっと聞き捨てならんですな
…前半結構飛び飛びでしか見てないのも私だ
っていうかちゃんと続けて見始めたのはマークザイン初登場回の前辺り

>えーっと次はなんだったっけ
『合わせ鏡の神子』だね
初期リプレイシリーズはこれでラストだ
2ndの方は今のところ『愛はさだめ、さだめは死』しか出てないのかなリプレイは
ちなみにこっちは天さんがGMできくたけさんはプレイヤーにまわってる
……らしい(←まだ読んでない)

by あは山
>っていうかちゃんと続けて見始めたのはマークザイン初登場回の前辺り
RIGHT OF LEFTの完全版が入ってるって公式で言ってたんよ
しかし完全版ってどんな感じなのかしら…超気になる
はぁ…飛べるマークザインマジカッコいい…いや、飛ばない方も好きだけど
買ってもいいのよウフフ

>……らしい(←まだ読んでない)
ほー、次は2nd…って2ndリプレイまだ1個か
流石に発売されてからはまだちょっと日が浅いのかしらねぇ
今日ちょっと寄ってNWシリーズが無かったから今度探してみるのだわ☆
ついでにスクールメイズも買えたら買おうかしらー
何…だと…!? あのHENTAI紳士を地で行く人がGMに!?
そりゃあとんでもない展開になりそうですね
きくたけさんがプレイヤーってのも楽しみだ
リプレイとは別にノベルも出てたりするので最近気になるNW
そっちを買うとしたらまずは「蒼き門の継承者」かしらー
正直一番読みたいのは「星を継ぐ者」だけどな!
後は「柊蓮司と宝玉の少女」とか、うん…柊登場作品ばっかだわ

by pleyama
今更ながら気づきましたが、トラバありがとうございます!

>一緒に見る人など居ない!
屋上
握手
いや…なんだかさみしいね…

by あは山
>いや…なんだかさみしいね…
絶対にノゥ!その(心の)痛みに反逆する!
寂しいっていうかもう慣れちゃってるなぁ
ふかくかんがえるのを やめるんだ!

25日は休み取る積もりも無かったのに強制的に休みッスよハハハ
…まぁ帰りにキャッキャウフフを見ないで済むのはいいかもしれないけどー

コメントを閉じる▲

 ← えーきせーんとりっく | TOP | 溶けてしまいそう

COMMENT

>…完全版が入っているらしいDVD-BOX買おうかしら
そいつはちょっと聞き捨てならんですな
…前半結構飛び飛びでしか見てないのも私だ
っていうかちゃんと続けて見始めたのはマークザイン初登場回の前辺り

>えーっと次はなんだったっけ
『合わせ鏡の神子』だね
初期リプレイシリーズはこれでラストだ
2ndの方は今のところ『愛はさだめ、さだめは死』しか出てないのかなリプレイは
ちなみにこっちは天さんがGMできくたけさんはプレイヤーにまわってる
……らしい(←まだ読んでない)
[ 2008.12.07(Sun) 03:43] URL | くまがでるぞう #cXQFk10c | EDIT |

>っていうかちゃんと続けて見始めたのはマークザイン初登場回の前辺り
RIGHT OF LEFTの完全版が入ってるって公式で言ってたんよ
しかし完全版ってどんな感じなのかしら…超気になる
はぁ…飛べるマークザインマジカッコいい…いや、飛ばない方も好きだけど
買ってもいいのよウフフ

>……らしい(←まだ読んでない)
ほー、次は2nd…って2ndリプレイまだ1個か
流石に発売されてからはまだちょっと日が浅いのかしらねぇ
今日ちょっと寄ってNWシリーズが無かったから今度探してみるのだわ☆
ついでにスクールメイズも買えたら買おうかしらー
何…だと…!? あのHENTAI紳士を地で行く人がGMに!?
そりゃあとんでもない展開になりそうですね
きくたけさんがプレイヤーってのも楽しみだ
リプレイとは別にノベルも出てたりするので最近気になるNW
そっちを買うとしたらまずは「蒼き門の継承者」かしらー
正直一番読みたいのは「星を継ぐ者」だけどな!
後は「柊蓮司と宝玉の少女」とか、うん…柊登場作品ばっかだわ
[ 2008.12.07(Sun) 20:59] URL | あは山 #RbYKaw.o | EDIT |

今更ながら気づきましたが、トラバありがとうございます!

>一緒に見る人など居ない!
屋上
握手
いや…なんだかさみしいね…
[ 2008.12.13(Sat) 18:01] URL | pleyama #CmFiPMHM | EDIT |

>いや…なんだかさみしいね…
絶対にノゥ!その(心の)痛みに反逆する!
寂しいっていうかもう慣れちゃってるなぁ
ふかくかんがえるのを やめるんだ!

25日は休み取る積もりも無かったのに強制的に休みッスよハハハ
…まぁ帰りにキャッキャウフフを見ないで済むのはいいかもしれないけどー
[ 2008.12.14(Sun) 19:53] URL | あは山 #RbYKaw.o | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← えーきせーんとりっく | TOP | 溶けてしまいそう

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

