TOP > さらさらする!
 ← 清涼剤 | TOP | ギギギ・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


さらさらする! 

2007年03月11日 ()
もっとさらさらする!
「」は基本Mだって「」がいってた
大体あってると思う
あそこでぞろ目が出る事多すぎるんよ
ホントdatは地獄やで

そういえば神羅万象第三章出るのね
もう途中から買ってないけど 微妙に買う気も起きない・・・

今週のスーパー録画タイム!

感想はネタバレだから
続きからでいいよね




電王タイムスタートナウ!
亀はホント外道やで
いい子になると思ったんだけどなぁ
まだ時間が掛かるのかな
時間の車窓から 今週はデンライナーからです
旗緩くなーい?
スポーツマンシップに反しますよ!
スポーツだったのかぁぁ・・・
乗車拒否カード出した途端仲良くしてて吹いた
中の人の演技が楽しすぎです

遊んでたら逃げられちゃったモモさんだ
中途半端だろ!気持ち悪い!
戻って来いよ!お願い!お願いいいい!
モモさん・・・

嫉妬に燃える大工吹いた
彼氏だと思ったら元亭主なんよー
びっくりした
逆にこっちにイマジンが付きそうなのに付かないなあ
ちょっとした爆弾魔だわー
でもきっと爆弾は誤解だったりするんだよね

微妙にドロドロしてきてゆ
あのロッドは微妙に合ってない気がするんよ
あのイマジン音楽に反応するのかしらー?

俺の欲求不満はクライマックスだぜー!
クソッ!バタバタ飛ぶんじゃねー!
私の勝手だー!
じっとしてろー!
何この流れ超楽しい

とか思ってたら電王ピンチー
俺のハラハラっぷりはクライマックスだぜ!

はあ電王超楽しい
次回は亀と桃の共同戦線的な

ゲキレンとかは見たけどちょっと微妙だなー
感想はリオがカッコよかったーってくらい

フフフ・・・誰か褒めろ!
中間管理職は頑張るなぁ
報告書なんて書けばいいんだろー!
げっ歯類人間フォームがもうマオにしか見えない
喝采しようよマオマオー パン パン パン パン パン
プリキュア5何かしら食べてるな 食いすぎなんじゃねぇの!?
体重ネタって前にあったっけ
ババアが凄い葛藤してた
ザビーゼクター的な物を青蝶とピンキーに感じた
プリキュア!メタモルフォーゼ!
ババアババアって言ってるけど割と好きなんよ
行くよ! YES!
知性の青だから援護系だと思ったら・・・激流だわ

来週は親友ナッツ登場 親友かい本当に

まだスーパーアニキタイムはみてない
見たら感想追加するんよ

見たー ついでにプリキュアについても追記したんよ

番長レオモンが父親ってマジだったのね
今回過去を語る感じだったなあ

しかし熱い物語だ いいぞもっとやれ!
やっぱりアニキとスグルはカッコいいなぁ
しかしアニキの葛藤が凄いぞ この決着はいい感じだー
とか思ったらイグドラシルモン登場 マジか
神だと思いきや実はデジモンだったってオチになりそうなんよ
最後はアニキのパンチで〆!これね!

来週はDATS最後の闘い
再来週でもう最終回かなー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.11(Sun) 14:13] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 清涼剤 | TOP | ギギギ・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/11-a77f3fe5
 ← 清涼剤 | TOP | ギギギ・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

