TOP > 落ちていく砂時計ばかり見てるよ
 ← 溶けてしまいそう | TOP | あやしくひーかーるー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


落ちていく砂時計ばかり見てるよ 

2008年11月29日 ()
1日24人ヒャッホォオオイ!

ラバーメン!(ゴミ人間)トラックバックテーマ担当でもなんでもないpleyamaです!
今回のテーマは「どんなシチュでのえっちが好き?」です。

「」である以上、人それぞれコダワリがあると思います。
ある「」はエルフと青姦プレイ、またある「」は雪女とかまくらプレイ、またまたある「」は阿部さんと公衆トイレで…
そんなpleyamaは、ドSのょぅι゛ょに足で攻められるシチュが異常に興奮しますね

「まだ生理も来ていないような女の子に足で踏まれてこんなにいきり立って…キモチワルイ…ヘンタイじゃないの!?」
とかゴミを見る目をしながらも、足でしごいてくれるとか最高にいいですね

こんなネタ書いてるとその…勃起…してしまいましてね…

と、いうわけで今回はえっちの好きなシチュについてです。
Trackback theme No. 0x03「どんなシチュでのえっちが好き?」


pleyamaさん貴方って人は
しかしDOUTEIの自分が書くのもなんだけど個人的には騎上位かしら
見詰め合ったり上から見られたり事後女性を上にしてこう抱き合うとか…
おっと、これ以上はご勘弁を

しかしこの人が元のを書いてたのか
道理で0x01を探しても八岐大蛇さんとこには無いわけだわー
しかしこんな答え辛いトラックバックテーマって逆にやってみたくなるのよね
そう思うだろ!アンタも!

…あ、トラックバックしてなかった

…中古について連想してたんだけど忘れた
いつか書こう

以下最近適当に買った物




さらば電王OST&GvsG
さらば電王OSTとガンダムvsガンダム)

さらば電王サントラは良くも悪くも佐橋俊彦さん風味
個人的には大好きです でもこっちにも主題歌が入ってて複雑な心境サ!
avexさん俺、誕生!のOSTの時入れなかったじゃないですか メーカーのアレですか!
そういえば…クライマックス刑事ってサントラ出たのかしらー?

ガンダムファイトは称号80%くらい
腕がヘタレなのでアルティメットはコンティニューなしでクリア出来ません
ノーコンティニュークリア+EX開放?無理だね!
しかしもっさりしてるのだわ…対戦といい協力といい色々酷い
これがPSPの弊害かよ!おかげで新型があの世にオサラバさ!


儚くも永久のカナシ
儚くも永久のカナシ …買った今でもタイトルを覚えられません
002期OPって覚え方は流石にマズい…特にカラオケではマズい
でもまずは歌詞覚えるのが先かしらー(歌詞カードと睨めっこしながら)


新品です
かんなぎを買ってしまったわ
見事に財布の中身が燃え尽きたぜ…真っ白にな…しかし見てない
予約特典のコラボテレホンカードとかありません☆
コードギアスは…ごめん、そもそも開けてない

こんなところかしらー 下書きしてた割りには時間掛かったのだわ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.29(Sat) 07:40] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 溶けてしまいそう | TOP | あやしくひーかーるー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 溶けてしまいそう | TOP | あやしくひーかーるー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

