TOP > きったぞ きたぞアーラレちゃんー
 ← あやしくひーかーるー | TOP | 1週間前なのだわ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


きったぞ きたぞアーラレちゃんー 

2008年11月25日 ()

おはこんばんちわ!FC2ブログトラックバックテーマでもなんでもない八岐大蛇です!
今日のテーマは、「あなたの二次嫁は?」です。

「」たるもの二次嫁の一人や二人は居るかと思います。
その二次嫁の自慢だとかノロケだとかそういったものを大募集します!

ちなみに私の二次嫁はファイナルファンタジータクティクスよりアグリアスさんです。
凛としてるところとか意外と乙女なところだとかそういったところが初めて出会ったその日から私の心を捕らえて離しません。

ノリのいい「」さんのご参加お待ちしております!
第0x02回「あなたの二次嫁は?」


吹いた 書かざるを得なかったんだ!
しっかし破線のヤツというかこれは失敗してるなぁ…もういいか
とは言っても俺に二次嫁は居ないのよねー
なんかよさげな人は居るんだけどマイワイフ!なんて感じじゃないし…
って何話してんだ俺は

追記:50分くらい
ここみてて吹いた
なんでもスレで話してたとかどうとか
全く見てなかったけどそんな流れになってたのか…
タイミングが良すぎる気がするんだな、これが
>「」ちゃんがトラバに不慣れだったってだけかもしれない
ってのを見てそもそも俺はトラバすら貼ってないかもしれないと思った
これは確かに合ってると思う てきとうにはった

もう限界だ!ねゆ!


結局今日は定時じゃありませんでした☆
そんなこんなで溜まってた写真をダラダラと公開 つづく




曹操
曹操ガンダム SD三国伝のガンダムだそうで
初めてSDを塗った気がするけど…上手く金が出て良い感じだ
ウフフ、塗りは下手だしシールでごまかしてるけどこの出来はいいぞー!
他の三国伝の機体も欲しいのだわ

オルトロス
逆に全く塗ってないガナーザクウォーリア…画像小せぇ?!
強いて言えば墨入れしたくらいかしら
だがこれは好きだ でも…でもあの時やる気が起きなかったんだ!
まぁ好きなのは中に乗ってたキャラの効果もあるけどー

後はガンダムvsガンダム買ったとかそれ位かしら
ああ…又ユニバース攻略への道が遠のく…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.25(Tue) 00:33] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 「」
想い人のいる子が好きなので、自分がそこに割って入るってのは想像出来ないんだ
だから二次元嫁って考えもいまいちピンと来ない
好きな女性キャラ自体は沢山いるんだけどねー

by あは山
>好きな女性キャラ自体は沢山いるんだけどねー
なんだかデジャヴを感じた
想い人のいる子かー、なんとなく気持ちは解るかも
年上とか主婦とか…うおオン
まぁ年上ってよりなんかこう自分より上の立場に居る人って感じなんですけどね
それが人生の先輩だの学校の先輩だの職場の先輩だの上司だの、とか
主婦は大変さから見て言わずもがなよ!
…何か妙にぶっちゃけた気がするがいいのか俺、いいのか…?

コメントを閉じる▲

 ← あやしくひーかーるー | TOP | 1週間前なのだわ

COMMENT

想い人のいる子が好きなので、自分がそこに割って入るってのは想像出来ないんだ
だから二次元嫁って考えもいまいちピンと来ない
好きな女性キャラ自体は沢山いるんだけどねー
[ 2008.11.26(Wed) 03:29] URL | 「」 #eSjxsO2k | EDIT |

>好きな女性キャラ自体は沢山いるんだけどねー
なんだかデジャヴを感じた
想い人のいる子かー、なんとなく気持ちは解るかも
年上とか主婦とか…うおオン
まぁ年上ってよりなんかこう自分より上の立場に居る人って感じなんですけどね
それが人生の先輩だの学校の先輩だの職場の先輩だの上司だの、とか
主婦は大変さから見て言わずもがなよ!
…何か妙にぶっちゃけた気がするがいいのか俺、いいのか…?
[ 2008.11.29(Sat) 07:45] URL | あは山 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← あやしくひーかーるー | TOP | 1週間前なのだわ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

