TOP > どーうーこっくーのー
 ← 1週間前なのだわ | TOP | ビッゴー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


どーうーこっくーのー 

2008年11月17日 ()
NW1週間前(2週間前)での話
要はメモしときたいって話ですよ、個人的に
自分のだけじゃないと思うから長くなると思います

まずはこれ、CF値決めましょうか だいすろーる

・クリティカル(C)値 2D6
5+4=
・ファンブル(F)値 2D6
3+1=
…邪気が来たか!(C.V.古谷徹)
ああ…不安だ フィアが肝心な所で駄目な子になってしまう気がする!
と、とりあえずCF修正値が2なのでクリティカルを、ファンブルをにしておこう
…それでもなぁ…むう

続いて所持金 だいすろーる
・所持金 2D6×10,000
5+3=8 80,000
…今の俺より持ってるのだわ 無職夢使い稼ぎ過ぎだ!いや小遣いか!?

続く




・コネクション
→ジョニー:兄姉
ジョニーが兄で
→フィア:弟妹
フィアが妹 ついでに血縁関係…年齢として逆だけど気にしないノサ!
年上の妹が居てもいい…それが自由という事だ
理知的で気弱な青年しかフィアは知らなくてすげー驚いたとかどうとか
安いだけがとりえの6畳一間キッチンありトイレ共同風呂なしのボロアパート
ジョニーは家で寝るより、野宿するほうが圧倒的に多い
家に帰れるのは7日に2回ほど

→リィン:借り
借りた交通費の為に全力を注ぐフィア
事あるたびに電車賃の借りを少しづつ返していくとかどうとか
→フィア:貸し
貸して頂いた

→千代:秘密
ベール=ゼファー絡みでうんたらかんたら?
関係ないけど「オ前ノ秘密ヲシッテイル」ってちょっと怖いよね
→フィア:同類
例えるなら、同棲してる20代後半のOL的な同類項
駄目人間仲間らしい

一番解り易いのはあの相関図って話なんだな、これが
まぁこんなところかしら 2週間後が不安であり楽しみであり…あ、動悸が

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.17(Mon) 00:19] NW | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by t
いやーかなり良くね?
皆ダイス目いいなくそう
GMは固定だもんなー

ピキーン
その8万リィンから借りた金と言うのはどうだ!?

by くまがでるぞう
>その8万リィンから借りた金と言うのはどうだ!?
それもまたよし!
判断はそっちに委ねるけど

とりあえず体調管理を万全にね…なんかいつも調子悪そうだし

by あは山
>GMは固定だもんなー
かなり良いのか…確かに良い方の様な気はする
でも今までに振った分から考えるとちょっと不安だわー
クリティカルは出ないかもしれない

それだ! 良い案だわー…下に続く!

>判断はそっちに委ねるけど
うーん、それじゃあこれにさせて貰おうかしら

しかし8万の電車賃ってどこまで行けるんだろう
新幹線を含めないとしたら…うーむ、特急料金が…

あー、どうもご心配お掛けしまして…
今も治ってないから万全にしとくべきなんだろうなぁ
…迷惑をかけるのも駄目なので来週末までには必ず治します、はい

コメントを閉じる▲

 ← 1週間前なのだわ | TOP | ビッゴー

COMMENT

いやーかなり良くね?
皆ダイス目いいなくそう
GMは固定だもんなー

ピキーン
その8万リィンから借りた金と言うのはどうだ!?
[ 2008.11.17(Mon) 18:37] URL | t #- | EDIT |

>その8万リィンから借りた金と言うのはどうだ!?
それもまたよし!
判断はそっちに委ねるけど

とりあえず体調管理を万全にね…なんかいつも調子悪そうだし
[ 2008.11.17(Mon) 21:26] URL | くまがでるぞう #cXQFk10c | EDIT |

>GMは固定だもんなー
かなり良いのか…確かに良い方の様な気はする
でも今までに振った分から考えるとちょっと不安だわー
クリティカルは出ないかもしれない

それだ! 良い案だわー…下に続く!

>判断はそっちに委ねるけど
うーん、それじゃあこれにさせて貰おうかしら

しかし8万の電車賃ってどこまで行けるんだろう
新幹線を含めないとしたら…うーむ、特急料金が…

あー、どうもご心配お掛けしまして…
今も治ってないから万全にしとくべきなんだろうなぁ
…迷惑をかけるのも駄目なので来週末までには必ず治します、はい
[ 2008.11.22(Sat) 02:01] URL | あは山 #RbYKaw.o | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 1週間前なのだわ | TOP | ビッゴー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

