TOP > じだいのーこうやをー
 ← ビッゴー | TOP | 壊れやすい願いだけ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


じだいのーこうやをー 

2008年11月04日 ()
(省略)
世界に!鋼の!ビートを刻めッ!

休みが休みじゃなくなるとかおかしいですね、色々な意味で
ねむい

スパロボAの話
俺はドン・ザウサーを倒したぞ!俺はドン・ザウサーを倒したぞ!
これで条件はクリアなんじゃよ!ああ…ようやく進められる
もう一度やる気にさせてくれたくまがでるぞう氏に感謝なんよ
パッと1話クリアして、今進めているのを合わせて後は4話だけ
ラスボスまで頑張って終わらせなきゃなー
ガンダムバトルユニバースもそこまで進んでないのでがんばらねば
0079連邦でストップ中なのだわ…ジオングつおい

マクロスエースフロンティアかってー ガンダムVSガンダムかってー
…カービィUSDXまで買う余裕あるかしら 微妙だわ
しかしこんだけ悩んでて一番好きな筈の
クロノトリガーDSに手を出さない自分自身に違和感を感じる
リメイクだからストーリー変化は無いだろうし…欲しいのはサントラだけなのよね
もう一度やる気は何故か起こらない まぁいいか、かわなくても
…いや金がもっとあれば買ってやったりはするんでしょうけどね
しかしやる時間は比例して増えたりはしないのでした まる

…ゲームの話しかしてねぇ!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.04(Tue) 02:35] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ビッゴー | TOP | 壊れやすい願いだけ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ビッゴー | TOP | 壊れやすい願いだけ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

