TOP > 壊れやすい願いだけ
 ← じだいのーこうやをー | TOP | 地・味・だ・NE!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


壊れやすい願いだけ 

2008年11月01日 ()
なぜこーんーなにー あーるーんーだろー

最近Xを見直してたりするんですがXはいい…心が洗われる
現在35話を見終わったところでティファさんのベタ惚れっぷりにああんもうしたくなる
こういうの…嫌いじゃないです…
偶然見れたGもいい感じだったのだわ
シュトゥルム!ウント!ドランクゥウウウ!

( ‘ワ‘) < しゃしんとったー
地・味・だ・NE!
motto☆派手にね!のかんなぎ盤
+恐らく初回特典のいらすとれーしょん
しかし回りに結構買ってる人が多いのだわ そして大体かんなぎ盤で吹く
原作者のあれ
原作者竹梨えりさんの書いた物だとか
微妙に見えないけど月刊ニュータイプ用の絵だったらしいのよー
見た事が無かったので1枚中身も撮ってみる
うーむ…2巻までしか読んでないけど漫画を買おうかしら
面白かったんだよなぁ…どうしたもんか

黒き星の皇子
ねんがんの 黒き星の皇子を てにいれたぞ!
今日の帰りに秋葉原の本が売ってる所を何件か回って見つからず
結局友人にも頼んで探してもらって見つけたんよ
帰る途中に読んでニヤニヤが止まらなかった くそう相変わらず楽しいなぁ…
読み終わったけどそれについてはまた明日以降という事で

13時ごろ追記! 一部が途中で終わってたんで書き加えたんよ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.01(Sat) 02:23] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 定「」
現在金欠じゃなければ俺もかんなぎの原作を買いに行くのに…ちくしょう、だれがこんなことを
かんなぎ良いよね、特に主人公のナギに対する扱いとナギの言動が、見てて面白い

by あは山
>かんなぎ良いよね、特に主人公のナギに対する扱いとナギの言動が、見てて面白い
あー、確かに原作は欲しいのだわ
4巻か5巻のうめてんてーとの合作も気になる
今出てる分で合計2800円くらいだったっけ?
うーん…1巻だけでも買おうかなぁ
そしてなんでじゃー!で惚れたのも私だ
割とムッツリだけどトゥピュアピュアボーイとか…ねぇ?
あぁ…DVDの購入意欲が上がっていく…!

コメントを閉じる▲

 ← じだいのーこうやをー | TOP | 地・味・だ・NE!

COMMENT

現在金欠じゃなければ俺もかんなぎの原作を買いに行くのに…ちくしょう、だれがこんなことを
かんなぎ良いよね、特に主人公のナギに対する扱いとナギの言動が、見てて面白い
[ 2008.11.03(Mon) 03:44] URL | 定「」 #- | EDIT |

>かんなぎ良いよね、特に主人公のナギに対する扱いとナギの言動が、見てて面白い
あー、確かに原作は欲しいのだわ
4巻か5巻のうめてんてーとの合作も気になる
今出てる分で合計2800円くらいだったっけ?
うーん…1巻だけでも買おうかなぁ
そしてなんでじゃー!で惚れたのも私だ
割とムッツリだけどトゥピュアピュアボーイとか…ねぇ?
あぁ…DVDの購入意欲が上がっていく…!
[ 2008.11.04(Tue) 02:33] URL | あは山 #RbYKaw.o | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← じだいのーこうやをー | TOP | 地・味・だ・NE!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

