TOP > ギギギ・・・
 ← さらさらする! | TOP | もう

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ギギギ・・・ 

2007年03月10日 ()
無線LANを繋ぎ直すのが面倒で仕方がないんよ
そのうち回線変えるまでネットにもろくに繋がなくなりそうなのだわ

予約完了ー ついでにコードギアスはじまた

コードギアスの間奏を後ほど追記するんよ


2時40分くらいに追記ー
間奏じゃなくて感想なんよ
ネタバレだからとりあえず続きを読むから読んでくれれば




雨ー雷ーってこのオッサン 誰
OPもう慣れたんよ ゴーカンダー

ロイドさんが怒ったんよ・・・
「ボクが完成させるハズだったのにィィ!」
さりげなく今回出番が多いなー
そういえば声も枯れてたっぽい?
「さすがぁァー」って 微妙にだけどね
裏声はキツいんだろうか あは☆とか
ロイド=アスプルンド伯爵ですよラクシャータさん
プリン伯爵にああ、気持ち悪いって・・・サドだなぁ

二機の初めての共同作戦です吹いた
ガウェイーン ランスローット
わんこは相変わらず尻尾をパタパタしてるんよ
C.C.は空気 っていうか練習してなかったからかな 下手っぽい
んもールル山は足組んだりなんかしちゃってー
又ミキオの曲だ!テンション上がるわぁ
燃える何この展開何この展開最高だよ

若本とシュナイゼルが何か話してる 報告かな?
でもスザクは微妙

扇とヌゥさんのいざこざがありそうなのだわ!
あれ?来週学園祭?
続編製作決定でもう尺取る気もなくなったのかしらー
来週は2時10分からだー 覚えとこう

モザイクカケラを買いに行こう 余裕が出来たら

DARKER THAN BLACK 黒の契約者はちょっと面白そうなのだわ
4月からかー この時間の後番組ね 見よう

もう眠い!ねゆ!おやすみなんよー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.10(Sat) 01:55] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← さらさらする! | TOP | もう

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/10-93540f87
 ← さらさらする! | TOP | もう

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

