TOP > CATEGORY > からおけ
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


鉄人20曲 

2011年05月16日 ()
日曜カラオケいってきました
友人と二人で3時間くらい
んー4時間とかでもよかったかしら?
ぶっちゃけ歌い足りません

次はもっと歌おう!と話しあいつつ
友人が千早似の生徒に惚れたらしいのでマジアカしてみる事に
そういや自分のはやってないわ

多人数プレイの楽な事よ!
そしてガーゴイル組って割と答えられるもんだ・・・
(上がったミノ組で絶望しながら)

続きから歌リスト
Open↓

自分の分だけー

海賊戦隊ゴーカイジャー - 松原剛志
XTC - サイキックラバー
がんばれ!宇宙の戦士 - ささきいさお

(ここら辺から第二次Z新規参戦タイム)

路地裏の宇宙少年 - ザ・コブラツイスターズ
鳥の歌 - 千里愛風
COLORS - FLOW
ユニバーサル・バニー - シェリル・ノーム starring May'n
太陽 - 吉野裕行(アレルヤ・ハプティズム)

(ここら辺で第二次Z関連終了、以下テキトー)

Pride - SCANDAL
Re:Birth - Acid Black Cherry
レイン - シド
oblivious - Karafina
Take★Back - G★Bシェルター
オアシス - 宮崎歩
rebirth - 天野浩成
熱風Rider - RIDERCHIPS feat.Ricky
Supernova - TERRA-FANG
よろしく仮面テーマ - 井上和彦
熱血αドッコイダー - Mr.ハイシマ
DAYS - FLOW

最後のDAYSは友人と二人で
いやぁなんだかんだで楽しかったわ・・・

でもゴーカイを上手く歌えなかったのが心残り
あとSupernovaが歌えてねぇ覚えてねぇ・・・練習しよう

・・・あ、Callin’とnever endとWORLD END歌い忘れた
前に書いたリストとか悶男とか忘れてないよ!あれは一人の時でヨロシク!

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.05.16(Mon) 22:05] からおけ | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


メモ代わりでもある 

2009年10月19日 ()
反応遅れてるってレベルじゃありませんが
>関東名物、あは山さんの人間ボイスチェンジャー
>冗談半分でやってるうちに
>もしかしたら会得できたかもしれません
>一部の曲歌い切れちゃいました

ちょっと待った!ちょっ、ちょっと待った!
知らぬ間にワシの声は関東名物になっていたんじゃ…
というか俺より高い人も俺より上手い人もいくらでもいるんじゃ…

そんなこんなで
人のカラオケ話を聞いてたらカラオケ行きたくなってきたのだ

そんでもって
歌う曲を探してるとキモいよー!のスレ発見…奇数!これだ!

と言う訳で続きから曲リストさらさら

Open↓



・マクロスFにゃんにゃんメドレー特盛り
・ハッチ大作戦 - ジンギスカン
・1たす2たすサンバルカン - 串田アキラ
・ねこにゃんダンス - ハレンチ☆パンチ
・包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
・グリーングリーン - 童謡
・True My Heart - ave;new
・Share The World - 東方神起
・輝け!ラーメンマン - 織田純一郎
・Wake Up! - 千聖

・LOST IN SPACE - サイキックラバー
・優しい夜明け - See-Saw
・関白宣言 - さだまさし
・君は薔薇より美しい - 布施明
・路地裏の宇宙少年 - ザ・コブラツイスターズ
・熱血αドッコイダー - Mr.ハイシマ
・ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~
・DYNAMITE EXPLOSION - FIRE BOMBER
・YATTA! - はっぱ隊
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました

※曲名長過ぎるのはアーティスト名省略

…ゴクリ

幾つか歌えないって言うか…
歌えない曲ばっかりな気がしますが頑張ります
いつ歌うか判りませんがね!ヒトカラは確定だけど!

…っていうかハッチ大作戦とかどう歌ったらいいのん…?

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.19(Mon) 23:23] からおけ | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ト
吹いた
まさか没曲再利用されてるとは

by みかんきん
高いかとかうまいかとかはとりあえず置いといて
声変えて一曲終始歌える&積極的にやろうとする人は
非常に珍しいんじゃないかと

多分カウンターテナーというやつですが
究めていくともののけ姫の歌手とか
その辺に行きつくはず

コメントを閉じる▲

いっちばーん 

2009年10月17日 ()
くっ…また更新わすれてた
ひさびさについったーやってみたらかなり楽しいのだ
ツールを使うと世界が変わるのだ

そういえば先日のカラオケをカブさんが現在流してくれてるらしいです
気付いたのは2スレ目に移行した後だったとさ!
リストは後でメンバーの名前も追加してあげておくのだ…
…リストもやる気もどこかへ消えてしまったのだ
まぁわかるからいいよね!


そして次回のカラオケもあるという…うーむ、アグレッシブ

>持ってくるもの:前回と変わらずのど飴とかフィギュアとかカメラとかラブとか
>ラブとか

…俺だけラブプラスを持ってないなんて状況になりそうで怖いぜ!ヒャア!
とりあえずあれとこれはもっていくとしてー


拍手レスキューファイアー!
>なんか歌ってる面子の豪華さだけで歌に熱いものがないと思っていたJAMの昨今
>「レスキューファイアー」は、初期JAMを思わせる素晴らしい曲でした…

最近の曲も好きだったりはしますが今回のはより燃えるいい曲だったと思います
そんなに初期の曲を知らないからかしら…うーん
にわかという所を脱し切れてない気がする俺だ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.17(Sat) 03:48] からおけ | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


るららー 

2009年08月22日 ()
そんなこんなで第二夜です
※詳細とかは前の日の日記を参照してくださいな

http://dat.2chan.net/b/res/57451780.htm
終了しました ありがとうございましたー

そういえばアルビオン予約しましたイヤッフゥ!
しかしアクトレスアゲインはいつ届くんじゃろうか…


>08/23 01:36くらいの拍手
ありがとうございますー…って一体何処から!?
ぐぬぬ気になる…まぁまだ見ぬ所からしてもらったのだろう!たぶん!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.22(Sat) 22:32] からおけ | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

